※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

LINEに詳しい方教えてください!グループの中で友達を見つけて友達追加し…

LINEに詳しい方教えてください!
グループの中で友達を見つけて友達追加して、その子にメッセを送ったら、その子が私のことを友達追加しない限り私のメッセは通知されないでしょうか??

コメント

とろろ

友達追加されてなくてもブロックされてなければ通知は行きますよ☺️
友達じゃない人からのメッセージ気をつけてください?みたいなのは出ます!

• パン

パン

そうなんですね!!
    メッセを送っても、既読にならない時ってブロックされてるってことですかね?(笑)

• 11月26日
つむまま

通知も来ますし、ちゃんと相手様はメッセージ読むことできます!
それを読んで友達に追加してもらえれば、友達リストにも表示されると思います!

• パン

パン

なるほど!メッセをして何日も既読にならないので、あれ?と思ってまして💦ブロックされてるんですかね?(笑)

• 11月26日
  • つむまま

つむまま

何日もそのままなら、トーク内容すら見ずに削除されているか、ブロックされているか、、、ですかね😅

• 11月26日
  • パン

パン

まじですか!ありがとうございます😂😂

• 11月26日
ジャスミン

友だちじゃない人からのメッセ見れないです😭通知も来ませんでした!
会社の人がグループから追加して、LINEしたとき私にはなにも通知来なかったです🤔
そういう設定があるのかも!

• パン

パン

え!そうなんですね。そういう設定にしてる人は見れないってことですよね?💦

• 11月26日
  • ジャスミン

ジャスミン

多分そうだと思います‼️
    私は、友だちかも?のとこにその人がいたので追加したんですが、前に送られた内容は読めませんでした💦

• 11月26日
  • パン

パン

友達かも?にのるかんじですね?ありがとうございます😊

• 11月26日