※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩✩✩
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方、教えてください😊12月の初めに2歳3ヶ月になる…

ディズニーシーに詳しい方、教えてください😊

12月の初めに2歳3ヶ月になる娘と6ヶ月になる息子と
ディズニーシーに行く予定です。
私自身は何回か行ったことがありますが、子連れでは初めてです。
ディズニーランドは娘を連れて一度行きました(^^)

以下質問です↓

①2歳すぎの娘が楽しめるアトラクション、ショー、イベントはどのようなものがあるでしょうか?
身長はギリギリ90cmないくらいです。
キャラクターはけっこうわかっており、ミッキーミニードナルドデイジーダッフィーシェリーメイジェラトーニは好きです。

②ランチのレストランの予約ができませんでした😭
ちょうど1ヶ月前からのネット予約をやってみたのですがアクセスすらできず、、💦
予約無しで子連れのランチはどこに行くのがオススメでしょうか?

私と主人と、祖父、祖母、弟夫婦が一緒に行くので、
誰かしら6ヶ月の息子を見ていてくれる人はいます😌

よろしくお願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

①アトラクションだと、ジャスミンのフライングカーペットとスカットルはうちの子は好きですよ♡
これは1人座りできてからでないと乗れないですが…
ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー、シェリーメイはグリーティングで会えるのでそのあたりが好きならシー行くならグリーティングもオススメです(*´ω`*)
②シーに行くと、大体カスバフードコートかユカタンベースキャンプによく行きます♪
ユカタンベースキャンプのお子様セットは上の子が好きなので♡
あとはピザやポテトなどを摘むことが多いです!
オチェアーノの予約もいっぱいでしたか??
パーク内ではないですが、ミラコスタの中なので行きやすいですし、ブッフェなので食べれる物をあげられるのでよく利用します(*´-`)
あとは櫻を時間ズラして予約なしで並ぶとかですね!

• ✩✩✩

✩✩✩

遅くなってしまい、すみませんでした💦

ありがとうございます(^^)
    フライングカーペットとスカットル良さそうです!1人座りもしっかりできるので行ってみたいと思います♪
    グリーティング行ってみたいのですが、すごく待つイメージがありまして😭
    30分くらいだったら行ってみようかと思います、、!!!

レストランもありがとうございます♡
    調べてみたらどちらも席数多いんですね。どちらか行ってみようと思います。
    オチェアーノもダメなんですよ😭
    先程もう一度見てみましたがシーもミラコスタもどこも空いていませんでした😅
    平日なのにやはり混んでるんですねー!!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

①アトラクションだと
・アクアトピア
・エレクトリックレールウェイ
・マジックカーペット
・タートル・トーク

マーメイドラグーンは室内で暖かいし、子供のアトラクションも遊び場もたくさんあります😊
同じく、マーメイドラグーンにあるアリエルのショーもいいと思います!

後はキャラクターグリーティングやケープコッドクックオフのダッフィのショーレストランですかね?
ショーレストランは可愛いですが、ファーストフードなので…。。
2歳だと食べれないですよね💦

レストランは和食の櫻がオススメなんですが、予約なしだと少し並ぶかもしれません💦
あとは、パスタとかになってしまうので、食べれるのであれば、ザンビーニやポルトフィーノがいいと思います✨

ユカタンベースキャンプもご飯系なので食べれると思います❗️

• ✩✩✩

✩✩✩

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

ありがとうございます😊
    アクアトピアはわたしが大好きなんです!!乗れそうだったらぜひ行ってみます☺️
    そういえばマーメイドラグーンはお子様が沢山遊んでますね😁
    行ってみようと思います。

ダッフィーのショーレストランは予約制でしょうか?
    ちょっと今から調べてみます!
    娘がダッフィー好きなので、行けそうだったらいいなあ..♡
    ポテトが大好きなのでファーストフードならポテトとスープなどでなんとかなりそうです(^^)

ありがとうございます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィーのレストランは予約じゃないですよ😊
    ポテト大好きなら大丈夫ですね💕
    子供ってポテト大好きですよね!
    友達の子供も同じ年齢の時、ディズニーではポテトとポップコーンをひたすら食べてました笑

舞浜は思っている以上に寒いと思うので、マーメイドラグーンはいいと思います✨✨

• 11月28日
ぴぃ

公式のママスタイルってサイトが役に立ちますよ^ ^♪

アリエルのショーが12/5まで休止なので、観たいなら避けた方が良いですよ!
離乳食はベビーセンターでチンして食べれますがらフリーズドライならレストランでお湯もらえるので、一緒に食べれますよ^ ^

• ✩✩✩

✩✩✩

お返事遅くなりすみません😣💦

12/3の予定なのでアリエルのショーやってないですね😳
    教えてくださってありがとうございます!

ママスタイルも少し見てみたところ参考になりそうです。
    後ほどゆっくり見ます☺️
    ありがとうございます♡♡

• 11月28日