※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

ベビーベッドの色で悩んでいます。友達はナチュラルを持っていて、色が濃くなることが心配です。

ベビーベッドについてです。
このベッドを購入しようと思っているのですが、みなさんベッドの色は何色にされましたか⁉️
ナチュラルか白かで迷っています…。
友達がこれのナチュラルをもっていて可愛かったのですが、木はだんだん色が濃くなるというのを聞いたことがありちょっと悩みます(´・ω・`)

コメント

虎くんmama💖

私はレンタルしますが木の色にしたいとおもってます!

もとなな

うちは木の色のをお下がりで使いました。しかももう何件も渡り歩いていて10年以上経つものですが、変色してなくて色は濃くなってなかったです(^_^)

ちなみに、私の弟が産まれたとき買ったものなので、写真があるのと、薄い記憶で当時と比べて…です☆

Seaちゃん

白にしました!
意外とよかったです!赤ちゃんっぽくて…笑
清潔感もありますし!

王子ママ☆☆

私は義実家からお下がりで頂いたもので、色はブラウンです。

めろ♡

ホワイトです♡
義父母に買って頂いたんですけど、お義母さんと好みが一致で即決です( ^ω^ )
かわいいです♡

ゆりなーにゃ

私は部屋の雰囲気に合わせると白の方が合うので、木の色ではなく白にしました( ^ω^ )!

嫁ちゃん★

我が家はナチュラルですが、本当はホワイトが欲しかったです(笑)

でも部屋の雰囲気と合わなかったのでナチュラルにしました(´▽`*)

mii

みなさんたくさんコメントありがとうございました(*^^*)
みなさんのコメントを参考に、また少し検討してみたいと思います!