※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家族・旦那

夫婦喧嘩の末→妊娠中だし3時間🚗💨かかる信州には帰りたくない😑と伝え行か…

夫婦喧嘩の末→妊娠中だし3時間🚗💨かかる信州には帰りたくない😑と伝え行かなくてもいいと思ってたが

今日年末年始どこで帰省する?と。

仲直りしたから
いこうよ、と。

ばかたれ
やなこった😊🤝

帰りたくない!
信州の人ごめんなさい🙏🙏🙏
義両親が嫌ということです

コメント

あちゃん

車で3時間も😅
それは同じ姿勢も辛いしむりむりむり〜で貫きましょ😂

• タオ

タオ

子どももいるので、さらにかかります😫
    ほんとに理由つけて貫き通さないと……ただでさえ町内の運転しか出来なくなってるのに🤣💦
    義両親は毎月泊まりにきてるから
    もうお腹いっぱい(笑)

• 11月26日
まりりん

私もお盆はつわり中って事もあり、不機嫌になったけど帰らなくて済んだけど年末年始は旦那の機嫌取りの為に行かないと行けなそうです😱

• タオ

タオ

ご機嫌取り😔😔😔😔うわーきついですね😭泊まりですか??

帰るのが当たり前と思ってる夫ムカつきます!!
    嫁おいて帰っていいよ、と言っておきました……が、まだまだ戦いは続きそう……

• 11月26日
  • まりりん

まりりん

泊まりですね…😢私、旦那共に遠方で、特に旦那の実家や義両親には年に数回しか会わないのでまぁまだ我慢できるんですけど💦
    でも上の子だけ連れて帰られてもムカつくので付いていきます!!!!

• 11月26日
  • タオ

タオ

😭くっ、泊まり……
    たまの再会🤝を頑張れるまりりんさん素晴らしい!!
    尊敬😊🙏✨

• 11月26日
  • まりりん

まりりん

実家家族大好きな旦那の機嫌が悪くなる方がめんどくさいので😭😭😭
    義両親とどれくらいの頻度で会いますか??

• 11月26日
  • タオ

タオ

機嫌悪くなるのは反則ですよねー、、
    帰省するにきても色々立ち振る舞いを考えてもらわないと困りますよね。
    妊娠してからはココ最近毎月会ってます😫💦来てくれるので、結局泊まってもらいます(._.)
    それまでは遊びにいくことも……迎えに来てもらって2泊母子だけで……😿

• 11月26日
  • まりりん

まりりん

本当それで機嫌悪くなられるの嫌ですよね…
    えー大丈夫ですか?😭ストレス溜まりますよね💦私は普段、義両親と連絡も取らないし本当に年に数回帰省した時しか顔会わせないのでなんとか…
    毎月はキツイです😭タオさんの方が何倍もえらい!!!!

• 11月26日
  • タオ

タオ

めんどくさいところです(›´ω`‹ )
    帰りたいのは自分なのに全責任こっちにかかってくるし!!😔(笑)

ストレスでしかないです。なんなら日帰りでくるときもあります😑
    来なくていいよ……😅💦
    2日に私の親戚宅いくのか毎年なので年末年始夫の帰っても1日にかえれるように仕向けるしかないかなあ😷

• 11月28日
リンゴ姫

信州人ですが、寒いので帰らなくてもいいですよ😊
雪とか降ったら凍るし危ないです🎵
お家でゆっくりしましょ🎵

• タオ

タオ

ひどい投稿をお許しください😭💦
    スタッドレスタイヤを買ってくれるほどの期待度です……
    これが実家だったら根性で帰るのに……義両親という理由で帰りたくない嫁、、、😑💦💦💦

• 11月26日