※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那が死ぬほど嫌いです😭とりあえず、出産してお金をある程度貯めたら離…

旦那が死ぬほど嫌いです😭
とりあえず、出産してお金をある程度貯めたら離婚しようと思っています。
地元から離れて住んでるので、今から引っ越しのことや家具家電を分けることや手続きなどめんどくさそうだな〜と思いながらも早く離婚したくて毎日そのことばかり考えています。。
同じような方いますか??励ましあって頑張ろう!と思いたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚考えてます。
すみません、お聞きさしたいのですが、死ぬほど嫌いな理由ってなんですか?気になりました、、、
私は、借金、風俗通いのくせに、自分が偉いかのように高圧的な態度をとる事です。
風俗に二万も使ってるくせに、息子のミルク代を出すのがもったい勿体ないみたいです。
信じられません!

• りーる

りーる

私は、支払いに必要だった十数万円を全て使い込まれていたのかキッカケで小さなことから全てが無理になってしまいました😂
    お子さんのミルク代がもったいないなんて。風俗の方がなんぼも無駄ですよね。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い込まれるのもキツイですよね😣
    離婚の話はそれとなくしてますか?うちは全くそんなそぶり見せてませんが毎日考えてます。
    息子のミルク代出したくないなら、
    一生風俗通いしてろって感じです
    一緒にいたら病気うつされそうで怖いですし

• 11月26日
  • りーる

りーる

本当キツイです😭
    離婚の話もしてますよ!今はまだ私が妊娠中で金銭的にも立場が弱いので向こうも強気に来ますが、なんども離婚の話はしています!
    本当嫌いな相手が風俗通ってるなんて考えるだけで気持ち悪くなりますよね。汚い手で子供触ってほしくないです!

• 11月26日
K

死ぬほど嫌いになったのは最近ですか?
今、妊娠されてますよね…
妊娠してからだと、あたしも一瞬嫌いになりましたよ😂

• りーる

りーる

出産後から、徐々に嫌いになっていってたのですが、ここ最近必要だったお金を全て黙って使い込まれていたのがいちばんのキッカケです。
    シャワーのあびかたから、洗濯物の出し方までそんな細かいことですらイライラして仕方ありません💦

• 11月26日
  • K

K

あたしも3人目の妊娠がわかって借金の自己破産したりで……
    出産後スグ離婚しました!
    早く離婚して良かったです。

• 11月26日
とみー

私も嫌いです😨
妊娠中から出産後にかけて増しました‼︎ホルモンのせいかな❓と少し思ったりもしますが💦
私は実家に帰るつもりなので家電はくれてやりますが、私がもってきた食器などは全て持ち帰ります🙂

• りーる

りーる

私も、産後だんだん嫌いになり、ホルモンのせいかな?と思ってましたが戻ることなく更に嫌いになってるので人間的な問題なんだな〜と思ってます😭
    私は実家には帰らないつもりなのですがもともと一人暮らししていた時の自分のものは全て持っていきます!
    なので新しく家電も買い換えたりしないつもりです😂

• 11月26日