れー123
友達の子供、4歳と3歳ですがパパじゃないと嫌だって仕事いってる間泣くそうですよ(T_T)
だんすぃーママ
うちの息子たち、四歳と一歳ですがめっちゃパパっ子です
N.H.mama
一才半の娘がママっ子からパパっ子になりました( ;´Д`)パパがいる時ものすごーく対抗してきます( ;´Д`)
まリラ
うちの一歳9ヶ月の娘は生まれてすぐからパパっ子で、ギャン泣きしてる時はパパなら泣き止みます(^^;;
風邪とかでしんどい時もパパに甘えに行きます(^◇^;)
*龍まま*
うちの息子は、まだ2歳ですが、パパっ子ですよ(о´∀`о)
chuuuu.
お返事ありがとうございます!
泣くぐらいパパっ子なんですね笑
しかも二人とも💦
ありがとうございます😊
chuuuu.
お返事ありがとうございます!
意外とパパっ子多いもんですね💖
chuuuu.
お返事ありがとうございます!
ママとしては複雑な気持ちになりますよねぇ笑
chuuuu.
お返事ありがとうございます!
パパの力すんごいですね笑
パパも絶対嬉しいはずです💖
chuuuu.
お返事ありがとうございます!
息子さんはやっぱりパパ大好きなんでしょうねぇ👏💖
みのムチ
私の甥っ子は1歳半で完全パパっ子ですよ😄
父ちゃんから見事に離れないです笑
ちなみに私は三姉妹なのですが、昔から三人とも父ちゃん大好きファザコンです❤️❤️
お父さんの取り合いでした笑
コメント