※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りの瞬間について質問しています。例として、お風呂や授乳中のかわいい瞬間を挙げています。他の方のお子さんの自慢話も聞きたいそうです。

皆さんが感じるお子さんのお気に入りの瞬間はどんな時ですか?
私は、さっきまでギャン泣きしてたのにお風呂に入ると目をクリクリさせて気持ちよさそうにする時。あと、授乳中に鼻息がふわっとおっぱいにかかるのが可愛くたまりません。あと、もちろん眠る時の新生児微笑ですね!
他にもありますが、これくらいにして…皆さんのお子さんの自慢話聞かせて下さーい!

コメント

ネコ

朝「おはよう‼︎」て起こすとニターって笑う瞬間ですかねぇ♡
もう全ての仕草が可愛いですよね♡
毎日キュンキュンしてます♡^ ^♡

• ぴよ

ぴよ

可愛いですね〜見てないけど…笑全部ってのわかります!本人は一生懸命泣いてるけど、泣いてるのも可愛いです♡
    ありがとうございます。

• 1月19日

お風呂に入れる時、脱衣所で待ってる息子はギャン泣きなんですが、私がお風呂済ませて出てくるとピタッと泣きやんで、私を見ながらニヤっとするのがたまらなく可愛いです(✿´ ꒳ ` )♡
そっからお風呂の間、お風呂上がりのスキンケアとお着替えの間はじーっと私の顔を見ながら終始ご機嫌です(o´罒`o)
目が見えてきた頃なので、私の存在をちゃんと見て確認してくれてるんだと思うと嬉しくてたまらないです(*^_^*)

• ぴよ

ぴよ

か、かわいい♡赤ちゃんお風呂好きですよね!いまはお着替えの時はギャーギャー言う事が多いですが、たまーにそのままご機嫌の事があります。早く一緒にお風呂に入りたいなぁ。
    ありがとうございます。

• 1月19日
ピノアイス

今8ヵ月です。
朝起きると抱っこして~とよじ登ってきます。
あとパパが抱っこしてる時、私を目で追っかけてます(笑)

可愛い~

• ぴよ

ぴよ

えーよじ登って来るんですか!可愛い♡早くよじ登って来て〜寝起き悪い母ちゃんだけどf^_^;
    パパの抱っこ中にこっち見てくるってパパ差し置いてこっちおいで〜ってなりますね♡
    ありがとうございます。

• 1月19日
海ちゃんまま

寝言でマァマーって呼んでる時ヤバイですね!抱きつきたくなります、笑
あとはダメって私が言った後に下唇出してきて目に涙溜めて泣く時も可愛くて愛おしいです笑

• ぴよ

ぴよ

夢の中でママを呼んでるのがついつい漏れちゃったんですかね。寝ても覚めてもママと一緒でベビちゃん幸せですねー♡泣き顔可愛いですよね〜悲しそうなへの字口でヒックヒック泣いてるの見ると笑ってしまいます。

• 1月19日
実衣

息子は保育園の迎えに行った時小走りで教室から出てくる時がかわいいです
だいたいカバンか上着かどちらかは忘れて出てきますw

娘はあやすと笑うようになったのでかわいいです

• ぴよ

ぴよ

お迎え待ってるの可愛いーー。お迎えが嬉しくてついついしちゃう忘れ物もかわいいなぁ。
    うちも早く感情に伴って笑うようにならないかなぁ。あやして笑ってくれるのが楽しみです!

• 1月19日