※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

共感していただける方のみお願いします💦新生児の頃は「ガッツ石松系」「…

共感していただける方のみお願いします💦

新生児の頃は「ガッツ石松系」「鶴瓶系」などと言われる顔立ちの赤ちゃんが多いとよく聞きますが、ガッツ石松系と言われていた赤ちゃんは、成長するにつれて可愛らしい顔立ちになる子が多いように感じます。

目が大きく、ぱっちりしてくる印象です☺️

一方で、我が子は二人とも新生児の頃から「間寛平系」でした😂

成長した今も二人とも一重で、正直なところ新生児の頃からあまり大きな変化はないように思います。笑

もちろん、どんな見た目であっても我が子はとても可愛い存在です。

ただ、やはり容姿が整っている方が、将来的にいろいろと得をする場面も多いのでは…と考えてしまい、少し複雑な気持ちになることがあります😢

コメント

はる

男の子は容姿で得とか損とかないと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

男は本当に中身が大事だから気にする必要ないです。
美人と同じく、顔が良い人って運動、勉強、性格あらゆる面で勝手に期待されて勝手にガッカリされたりしてハードル高かったりしますよ。
子役でも幼少期は可愛かったのに劣化したとか散々言われたりしますよね。
ママリでも二重じゃなければ人にあらず的な発言する人多いですが、
案外、瞼に肉感ある一重奥二重のほうがタイプな人も多いです。
私もそうだし、友人もそうだったりします。
つまり中身を磨けば全然大丈夫👍