※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

生後28日目の赤ちゃんが寝なくなり、おしゃぶりも嫌い。抱っこしてトントンすると寝るが、置くと起きる。晩御飯も作れない状況に困惑しています。

生後28日目、
ここ最近全く寝てくれず😭
ミルク飲んだ後も大体起きてる、
寝ても5分したら泣き始める😶

前はミルク飲んだらすぐ寝て
ベッドに置いても起きなかったのになー

おしゃぶりを最近使い始めたけど
どうやらおしゃぶりは嫌いみたい。

抱っこしてトントンしたら寝るけど
置いたらすぐ起きる、、、

晩御飯もなんもできない😭😭
急にこんなにも寝なくなるもんなのかな?

コメント

れい

そんなものですよ💦💦
1ヶ月近く経つと、ん⁉️ママのお腹じゃないの⁉️と産まれてきての不安の表れと助産師さんから聞きました。
ひたすら抱っこでした💦💦

  • rr

    rr

    そーなんですね、😌
    やっぱり抱っこしかないですね😅

    段々起きてる時間も長くなってきますよね??

    • 11月26日
  • れい

    れい

    うちは…赤ちゃんて意外と寝ないのよ~と助産師さんが言ってました💧
    うちもその頃は寝ませんでしたが、今は7ヶ月になっても朝寝昼寝夕寝けっこう寝ますが…💦💦

    • 11月26日