※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI♡k
妊娠・出産

姉妹が男の子を産めるか不安。男の子を望む夫婦。男の子を産む方法は?アドバイスをお願いします。

今6歳4歳の姉妹がいます😌
周りが3人目を出産し、みんなお姉ちゃんになる姿を見て赤ちゃんが欲しいという姉妹!私達夫婦も3人目がほしいなぁと思っています🎵もちろん健康で生まれてきてくれたらいうことないのですが、できたら男の子も育ててみたいなと夫婦で話しています。ただ姉妹が、生まれ男の子って私たちには産めるの?どうしたら男の子が生まれるのだろう...
チャレンジ出来ることがあればやってみたいのですが何かいい方法はありますでしょうか?アドバイスお願いします😄✨

コメント

むーぷ

男の子2人のママです!
(o^^o)
ウチも、3人目作るなら女の子がいいなぁとみんなで言ってます(笑)

男の子は、排卵日ぴったりやギリギリ近日が良いみたいですよ!
ウチの子達も多分排卵日ドンピシャの子です!(笑)

仲良しの時に使用して酸性アルカリ性を調整するゼリーで…っていうのもあるみたいですね!(´・Д・)」

ウチも、ゼリー試そうかと考えています!(o^^o)

• ERI♡k

ERI♡k

さっそくにありがとうございます✨😌
    やっぱりそうなりますよね〜🎵ウチは何も考えずに神様に任せただけなんで(笑)なぜ姉妹なのか分からないんです><。
    排卵日ピッタリって逆に難しいですよね💦生理がきっちり分かってるんでたぶん可能なんですが、仲良しの気分がのらない時もあるしww
    ゼリーって薬局とかで売ってるのかな?私も試してみたいです😌!!

• 1月18日
  • むーぷ

むーぷ

ウチは、長男の時はたまたまで(笑)
    次男は、排卵検査薬で妊活して授かりました!(o^^o)
    でも、やっぱりおっしゃる通り、なかなかタイミング合わなくて苦戦しました…(´Д` )苦笑

ゼリーは、私が見たのは、ネットです!
    産み分け とかで検索すると出て来ましたよ!(o^^o)

• 1月18日
  • ERI♡k

ERI♡k

排卵検査薬?!そんなのがあるんですね><もぅ赤ちゃん自体授かれることが有り難かった私たちなので全く何もしていないのですごくうとくて😅
    勉強から始めようかな〜🎵
    色々教えて下さってありがとうございます(^^)

• 1月19日
りゅぃ

やっぱりどちらも育ててみたいですよね(^_^;)
私も1人目と2人目が女の子で有り難い事に自然に3人目が来てくれた時、旦那は次もどうせ女の子だよって言ってましたが男の子でした(;゚д゚)
旦那は出来れば男の子(仲間)が欲しかったみたいで、3人目も女の子だと思ってたから驚いてました。(笑)
そして又、いつの間にやら4人目がお腹に居ましたが6ヶ月迄気付かなかったのですが、無事産まれた4人目は男の子でした。
私も旦那も狙ったかのように女の子2人、男の子2人で驚きました(・_・;)
特に排卵日とか基礎体温とか何にもつけてませんし、第一妊娠したのは上の子の授乳をまだしていたので生理も来たりとまったりで分かりませんでした。
ちょっと言いにくいですが1つ言えるのは男の子の時は女の人が沢山感じる(オーガズム)と男の子が産まれやすいとの事です。
実際男の子の時はそうだった気かまします(^_^;)

後は上の方が仰るように排卵日が分かれば狙ってみたりゼリー等も使用しても良いと思います(*´ω`*)

ですがやはり1番は五体満足で元気に産まれ、元気に育ってくれるのが良いですよね(*^_^*)
神様とベビちゃんが選んで来てくれるので、できれば男の子が来てくれると良いですね(^-^)

• ERI♡k

ERI♡k

お返事ありがとうございます😄
    えぇー!?姉妹兄弟ってめっちゃ理想的じゃないですか♡
    てか4人出産されているのはすごい(*゚∀゚)!!!!
    感じる...
    私ね、旦那に感じてるってなかなか照れて言えてないかもです😅感じてるように演じてるって言ったらおかしいですけど、頑張ってます(笑)😁💦そんなんもあってウチは女の子なんかな〜😣
    そうですね!元気に五体満足で育ってくれるのが一番ですね(*´∀`)それが男の子だったら尚更嬉しいですが...♡ちょっと私自身もお勉強してみます😌

• 1月19日