※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

子供2人連れてスーパーに買い物行ったら同じく子連れの若ママが人が通…

子供2人連れてスーパーに買い物行ったら
同じく子連れの若ママが人が通るとこに💩座りしてタバコ吸ってて、それをポイ捨て🙄
子供一歳くらいの子だったけど、その子が捨てたタバコ触ってんのになんも言わない母親。
マジで頭大丈夫?って思ったわ。
まず人が通る道で喫煙所でもないのにタバコ吸って、しかもポイ捨てとか本当迷惑。
子供の前でよくそんなことできるなー。
子供がいつか誤嚥したりするんじゃないかなと思ったけど、そういうの経験しないと分かんないんだろうな。

コメント

もいもい

経験しても面倒くさーなんで食べるの?って思ってそうです😑
子供がかわいそうですね、子供は悪くないし生まれたばかりの子供たちはみんないい子で可愛いのにそんな親に育てられたら歪んでいってしまいそうです😞💧

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

経験してもそんな感じだったら母親としてと言うよりか人として頭おかしいんじゃないかと思っちゃいますね💦
    本当に子供が可哀想です。何にも知らずに触って、口に入れてしまうって親の責任なのに😥
    あんなのが母親になるのかーって思ったらなんだか怖いですよね😱

• 11月26日
  • もいもい

もいもい

そんな親の元でも大きくなってくんですよね……
    そんな人でも親になれるなんでなんか残念です😕

大事にしてくれる人の所には子供来てくれなかったりするのにそんな人たちの所には子供ができるなんて悲しいですよね😢

• 11月26日

ガーディU・♀︎・U

そうなんですよね…💦
    結局タバコなんて自分優先なことですもんね。
    例え吸うとしても、せめて子供から離れたりすればいいのにと思うのにそれすらしないのは子供のこと考えてないのと一緒です😱
    なんでそんな事するのに子供を妊娠したのか…それなら本当に子供が欲しい人のところに授かってほしいです。

• 11月27日

そういう人ってもうやってると思いますよ😰💦友人の知り合いで似たような人がいて、3回やってます😰3回とも救急車呼んでお子さんは無事ですが、ほんと子供が可哀想です😰💦

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

え!3回もやってるんですか?
    それはもう学習能力なさすぎですし、ある意味虐待と同じです😱
    その人の子供が可哀想…💦
    自分もタバコ飲み込んでどうなるのか一度体験しないと分からないくらいアホなんですかね…😥

• 11月26日