※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

妊娠を希望する場合、葉酸や鉄のサプリ摂取が役立つかどうかについて知りたいですか?

彼の子どもが欲しいのですが、葉酸や鉄のサプリは摂取しておいた方が良いのでしょうか?
飲んでいると子どもを妊娠しやすかったりするのでしょうか?

コメント

ぼぼ

妊娠前に摂取しといた方が良いよと先生に言われましたよー!
妊娠しやすいかはわかりませんが、妊娠したときは赤ちゃんに良いと思います!

ぬうちゃん

妊活中や妊婦さんに必要な栄養素ですが、妊娠率が上がるのとは違う気がします🤔

ぽぽ

飲んでた方が良いと聞きます!
妊娠しやすくはならないんじゃないかな??
多分妊娠初期に必要になるからとっておいた方が良いとかじゃなかったかな??

• ぽぽ

ぽぽ

妊娠しやすくなるとかなら、ネットで調べたら、そういう妊娠率アップ的なやつ売ってますよー😁
    高いですけど…😂
    私は妊娠しやすくなるようにマカナってサプリ飲んでました!

• 11月26日
猫背さん

妊娠初期に必要な栄養素なので、妊活中に飲んでいる方は多いと思います。妊娠率は大して変わらないとは思います。
子供が欲しいと思ったら、サプリよりもひとまず風疹の検査→予防接種を夫婦で受けるのを一番初めにしたほうがいいですよ!風疹の抗体がないと危険ですし、風疹の予防接種をすれば2・3ヶ月くらい避妊しないといけませんから、初めに済ますと良いですよ。

あいみ

皆さま、ありがとうございます。

◎

エレビットはおすすめってCMやってますよね!