※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあこ
家族・旦那

旦那さんが大型二種免許お持ちの方いますか?我が家では旦那が転職のため…

旦那さんが大型二種免許お持ちの方いますか?
我が家では旦那が転職のため、普通免許保有から大型二種免許にチャレンジしてますが、仮免4回目で合格から、本免学科1発なのに技能5回目にしてまだ受からず。
指定校じゃない教習所を、安さだけで選んだ事に後悔しています。

人が何回で受かったなんて聞いても仕方ないかも知れませんが、気休めに教えて下さい…。
わりとお金も吹っ飛んでいて、びっくりですし、転職先には今月中には免許取れるはずだからと待ってもらっているようで、妻の私がへこんでいます。

コメント

あーちゃ

旦那が持ってます!
全て1回で合格しました💦
なかなか難しいと聞きますが
運が良かったのかもしれません😅

• のあこ

のあこ

コメントありがとうございます。
    あら〜羨ましいです😭

• 11月26日

旦那と旦那の弟が持ってます!
旦那は2回、弟は3回でした!

• のあこ

のあこ

何回かは落ちる人多いとは聞きましたが、やはりせいぜい2.3回ですかね。
    う〜ん、羨ましいです😭

• 11月26日
ゆんゆん

つい最近旦那が取りました!
1回で合格してますが元々大型トラックに乗っていたことがあったので1回で合格だったかもしれないです!
減点ポイントを念入りに思い描いて頭の中で練習してたみたいです!
受かるといいですね(^_^)

• のあこ

のあこ

減点ポイントが、安全確認してないとかみたいなんですが、見てるってば!ってふてくされるだけの旦那で、あきれちゃいます💦
    私は教習所以外に10万ぐらい試験代やら講習に生活費が消えて凹んでました。
    1回、すごい羨ましいです😭

• 11月26日