※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

主人についてです元々手癖が悪く、嘘つきマンです次嘘ついたら離婚する…

主人についてです

元々手癖が悪く、嘘つきマンです
次嘘ついたら離婚すると誓約書も書かせました

先日同居している義母が代わりにお金を下ろしてきてと主人に頼んだらしく、そこから余計に下ろしてきて、(多分)パチンコに行ってました(息子が遊んでいて余計におろしている明細書を見つけました)

さきほど電話できくと、

来月のボーナスで返すし🐼が支払い沢山あるからと思って

と言われましたが、それなら私と義母にまずいいますよね?
今日仕事から帰ってきてこっぴどくやるつもりです
ちなみに私に実家はありません

みなさんならどんな対応をしますか?

コメント

きのこ

お金を無断で借りるのは泥棒同然だと思ってしまいます😅義理のお母さんはなんと言ってるんですか😱?

  • 🐻

    🐻

    またか〜程度です(笑)
    親も親ですよね😂

    • 11月26日
  • きのこ

    きのこ

    ええーお金の大切さわかってない!!
    親も親ですね😅こっぴどくやるべきです!笑笑
    自分のお金だったら倍返ししてもらいます!笑

    • 11月26日
  • 🐻

    🐻

    ちよこさんだったらどんな感じにしますか?
    とりあえず私は実家には帰れないんですが実家に帰ったことにしました(笑)

    • 11月26日
  • きのこ

    きのこ

    え?どこにいるんですか?大丈夫ですか?笑

    私も実家に帰ります!(両親には詳しく話しませんが)そして迎えに来るまで帰りません!言いたいことは全て言って、お金は倍返ししてもらって、通帳など全部私に預けてもらいます!お金にだらしない奴は全てにだらしないので!笑
    人のお金勝手に借りて大丈夫なほどボーナスが出るのなら、私も好きなもの買ってプレゼントしてもらいます😊

    • 11月26日
椿

こっぴどくやります‼️
ついでにギャンブル依存症のサイトをみせます。😑👊

  • 🐻

    🐻

    椿さんだったらどんなかんじにしますか?とりあえず実家には帰れないんですが、帰ったことにしました(笑)

    • 11月26日
  • 椿

    椿

    ごめんなさい!
    下に書いちゃいました😱

    • 11月26日
椿

そうだなー🤔

借金があるなら弁護士事務所に行って任意整理をさせます。
借金がないなら…やっぱりギャンブル依存症のサイトを見せますね😃

それから、義理のお母さんには旦那さんがやらかしたお金は今後返さないと言います。
なので金銭管理はしっかりやってくれと頼みます。

大丈夫ですか?
寒くない暖かい所に居てくださいね😭