※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ過ぎて気持ち悪く、体重増加。水を飲んでいるが体が冷える。食べ物に気をつけたいです。

食べづわりでいろいろ食べ過ぎてしまう😭😭
結局食べても気持ち悪いけど😭😭
体重ばかりが増えてしまう😫!
それより前までジュースしか飲めなかったのに数日前から水ばかり飲んでます!氷入れて冷えた水しか飲めないのですが体が冷えるからやはりダメですか??
なんか好きな物ばかり食べてるし、量食べすぎたり体に悪いようなことしかしてないなー😭

コメント

同じです😭食べつわり本当に体重増えますよね…ホントやばいです💦
そして私も冷たい飲み物ばかり飲んでます…温かいのだと後味がスッキリしなくて💦全然回答になってないですが、早く落ち着きたいですね😭

• ママリ

ママリ

食べてばかりで罪悪感すごいですよね😭こんな初期から太ると来月はクリスマス、年末年始で妊娠してなくても太る時期なのにもう恐怖でしかないです😫😫😫
    温かい飲み物飲む気にならないですよね!
    ほんとに早く落ち着きたいです。
    でも同じような方とお話できて嬉しいです😢💓💓ありがとうございます!!

• 11月26日

退会ユーザー

息子の時は吐いてばっかりだったのでそれはそれで辛かったんですけど、食べつわりってこんなに大変なんだ💦って感じてます😭食べれば楽になるって頭があるのでつい食べ物に手が伸びますよね…💦つわりがおさまったら体重管理がんばりましょう😭年末年始とクリスマス、本当に恐怖です😂

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

いやーでも吐きつわりの方が私的には辛そうです😭😭
    食べてる時しか楽じゃないから1日中何か口にしてたいです😭笑
    年末年始、クリスマス絶対太りますよね!楽しみだけどその後の検診が恐怖ですね😱

• 11月27日
ゆず

私も食べつわりでした!!
もともと食べることが好きなので
つわり終わった今も 食べる量減らしてるつもりですけど、食べてます(´∀`)苦笑
私も冷たいのばっかり飲んでました!!
回答になってなくてすみません(´∀`)

• ママリ

ママリ

わー私ももともと食べることが大好きです!常に何食べようかな〜これ食べたいな〜って考えてます😂💓
    食べづわりだからまだ好きな物食べれるからいいんですけど体重が増えて増えて大変です😭😭
    教えて頂けたらでいいんですが、
    ゆずさんは今の時点でどれくらい体重増えましたか?
    やはり冷たいもの飲みたくなりますよねー!

• 11月26日
  • ゆず

ゆず

同じですね(^^)笑
    妊娠中って下手にダイエット出来ないですし困りますよね(´∀`)
    トータル今で4キロ増えました(´∀`)
    1ヶ月に2キロ?増えてて
    検診で注意受けました(´∀`)
    痩せ型だから まだ大丈夫だけど、つわり終わったし、食事気をつけてって言われちゃいました(´∀`)
    明日、2週間ぶりの検診なので、ドキドキです(´∀`)
    今の時期寒いので 厚着してるし、その分で体重増えますよね(´∀`)
    もちろん食べてるのもありますけど、厚着してる分フォローしてくれないですかね(´∀`)苦笑

冷たいのじゃないと、飲んだ気がしなくて笑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!ダイエット出来ないからただただ太る一方😂😂
    でも4キロしか増えてないんですね!すごい!!もともと痩せてるんですね☺️🌟羨ましいです😭💓

• 11月27日
  • ゆず

ゆず

産後もとに戻せる自身がないです(´∀`)
    平均より背低いですし、自分では体重気にしてるつもりなんですけど痩せてるみたいです笑

• 11月27日
r

私も食べづわりでした😭
そして冷たい麦茶しか飲めなかったです💦💦
今は今で逆流性食道炎で冷たい麦茶、氷で乗り越えてます😭
やはり体は冷えるので厚着してます😢!妊婦は冷やしちゃいけないって親からよく言われます💦💦
体重増えまくりで検診怒られるけど、食べなきゃ気持ち悪いんだからしょうがないじゃんーーって感じですよね( -᷅_-᷄ )💧

• ママリ

ママリ

やはり冷たいものしか受け付けないですよね。
    その分私も厚着しようと思います🙋‍♀️💕
    私はまだ産婦人科で体重を計られたことないのですが体重測定するようになったら毎回恐怖でしかないですね😭😭検診自体は赤ちゃん見れるから楽しみですけど👶🏻💓💓

• 11月27日

寒いものはやはり良くないとママリでお聞きしました💦💦
でも悪阻のピークの時は冷たいものがやっと受け付けれるかどうかくらいで
アイス食べたり冷えたお水飲んだりしていました💦💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭温かいものがなかなか😭凍らしたゼリーや冷たい飲み物の方がスッキリしていいんですよね😫💓

• 11月27日

退会ユーザー

蒟蒻ゼリー冷やしてよく食べてました\(^o^)/

• 11月27日