※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
妊娠・出産

産後2週間後から抜け毛が始まり、1ヶ月でおさまった。3ヶ月後からと思われる人もいるが、私の場合は早かった。他の方はどうでしたか?

産後の抜け毛について…

産後しばらくしてから始まるものと思っていた産後の抜け毛が産後2週間後くらいから始まり、1ヶ月過ぎた頃におさまりました。
その2週間はかなりごっそり異常なほど抜けてました。

ネットで調べると3ヶ月後くらいから始まる人が多くしかもしばらく続くと見たので、私のようなパターンもあるのか気になって投稿しました💡

みなさんどうでしたか?

コメント

jasmine

全く抜けないじゃんって余裕ぶっこいてたら3ヶ月から見事に抜けてごっそり抜け特に前髪が禿げました!6ヶ月のときに落ち着いて今はちょびちょびした毛が生えてきて恥ずかしいです(T ^ T)

0610❤︎

私も3ヶ月頃から始まり、今では2センチくらいの毛が生え際にすごい生えてきて前髪は変だし、アホ毛はふぁさーっも立ってるし、まだまだ抜け毛おさまらないです💦いつまで続くのか😭早く落ち着いてほしい😵

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月すぎてからすごかったです(>_<)シャンプーでごっそり抜けてドライヤーのあとは毎日コロコロしないと髪の毛まみれでした💦
生え際が明らかにハゲててポニーテールすると丸わかりでした(;_;)
今はだんだん生えてきて短い髪がちょんちょん出てきてそれがまた恥ずかしいです(笑)

123

わたしも産後すぐにはじまり3か月ごろにはおさまりました!!
生理もはやくはじまりました!
身体回復がはやかったのかな!?って思ってます😂😂

R♡Nmama

出産して3ヶ月です🙂🙌
全く抜けません🤔
今から始まるんでしょうか🤔??
怖いです😱💦