※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

100日のお祝いを写真で記念したいが、準備が忙しくてスタジオアリスで撮影を考えている。予約が必要か、お得な方法や他のおすすめ場所を知りたい。横浜市在住。

100日のお祝いをきちんとしてません。120日くらいまでにやればいいようなのですが。。
なんとなく準備するのも忙しくて💦
写真だけ撮って終わりにしようかなと思っています。
近くにはスタジオアリスがあります。
事前に予約って必要ですか??
お得に撮る方法などありますか?クーポンなど。

またスタジオアリスのほかに、安くできたり、おススメの場所などあれば教えて下さい✨

横浜市の港北区に在住です。
川崎や東京の方でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

舞花

今はそんなにきっちりやらなくて大丈夫ですし、写真だけでも十分だと思いますよ👍🏻✨

スタジオアリスは予約必要だと思います!ウェブやアプリから出来ますよ☺️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    ウェブ見てみます!

• 11月26日
にゃん♪

スタジオマリオだとTポイントが貯まります。まとまった金額になるのでポイントも多くつきます。お近くだとセンター南の港北東急の中などにあります。予約もネットでできます。
ちなみにお祝いはレストランでもできますよ。梅の花、美濃吉などはお食い初め用のプランもあるので手ぶらで行けます。ご両親が近くに住んでいるなどであれば、お招きしてお祝いするのも良いかと思います。ご予算次第ではありますが。

• ゆい

ゆい

沢山の詳細ありがとうございます!
    両親があまり興味を示してないので今回は簡単に済ませるつもりです。
    でも主人と息子と三人で、懐石料理をつついてもいいですね!ありがとうございます♡

• 11月26日

スタジオオリガミはいかがですか?みなとみらい、川崎、港北にもあったと思います。
予約がかなり取りづらいですが、破格の値段で撮影してもらえました。データももらえます!

• ゆい

ゆい

ネットで検索してみました!当日予約も受けてもらえるようで!次の水曜日に行きたいと思っていたので、予約取れるか確認してみようかと思います✨
    とても安いので、良さそうです😆ありがとうございます♡

• 11月26日
m

スタジオで撮るなら事前に予約必要ですよ☺
スタジオアリスなら紹介クーポンあります!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます✨
    紹介クーポンがあるんですね!!
    妹がスタジオアリスを良く利用していたので、確認してみます😊ありがとうございます✨

• 11月26日