※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘の手足が冷たいのが気になります。靴下を履かせるべきか悩んでいます。寒くないけど暖房はつけず💦皆さんはどうしていますか?

もうすぐ1歳の娘がいます。
まだ暖房をつけるほど家の中では寒くないのですが、娘の手足が冷たいのが気になります。
私たち親はそんなに冷たくないのにとても冷たくって。
でもよちよち歩き出してきたので靴下履かせるの?って思ったり😅
でも暖房つけるほどじゃないし💦
みなさんどうされてますか?

コメント

舞花

レギンスや腹巻き付きのズボンとかはどうでしょう🌟
色変わる程でなければ靴下は履かせずレギンスとかにしてます!
娘は靴下履かせてもすぐ脱いじゃうので家ではあまり履かせてません😂

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすいません。
    靴下すぐ脱げますよね😅
    レギンスですか!なるほど!足先まではないけどあったかそうですね!参考にさせてもらいます😊

    • 11月29日