※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
その他の疑問

毎回分娩台みたいな、下半身なにも履かないで足広げて先生にみられてい…

毎回分娩台みたいな、下半身なにも履かないで足広げて先生にみられているとき、おりものや陰毛にカス付いてたりしないかな…😨
毛深いとか思われて無いか…。全部剃るのも恥ずかしいし…。
エコー検査するときにおけ毛みえちゃってる😣
恥ずかしい!とか思います…😨
VIOライン手入れしている方って多いのでしょうか?
した方がいいんですかね😣?

コメント

RINA

私も気になっていつもウォシュレットしてました(笑)

• しらたき

しらたき

やっぱり気になりますよね!!!😫
    ティッシュ付いて無いかとか心配ですよね😂

• 11月26日
ろーず♡

わかります...(笑)開き直るしかないですよね😅でも先生も毎日何十人、何百人と診察してると思うので覚えてないと思います。

• しらたき

しらたき

この前、カーテン閉められずにおじいちゃん先生が診察して…😱
    えー!?カーテンの意味!!
    恥ずかしいよ!!?ってなりました😫

• 11月26日
  • ろーず♡

ろーず♡

(笑)💦私の友達が行ってた産院は、カーテンあるけどシースルー?レース?で丸見えって言ってました(笑)💦

• 11月26日
AI

気になりますよね😅
カットはしてました😅

• しらたき

しらたき

私も少しだけカットしました…😨

• 11月26日
あり※

しませんでした笑笑
先生達は見慣れちゃってますし、そこは大丈夫でしょうね。でも手入れしたいです

• しらたき

しらたき

そうですよね😫
    見慣れてる…とは思うのですが…
    恥ずかしいです😫(笑)

• 11月26日
ママリ

はじめは気になってましたが、毎日何人もの患者さん診てるのか、って気付いてからはあまり気にしなくなりました🙌💦
ちなみに私は剛毛で経腹エコーでも下のおけけ見えたりするので、少しだけ剃ってます💔

• しらたき

しらたき

ちょっと剃ったらもうチクチクして痒いー😫って今なってます(笑)

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

生え始めめっちゃかゆいですよね💔
    よーくわかります😂😂

• 11月26日
まい

医療関係者ですが、正直何とも思いません!なんかもう慣れているというか割り切っているので!
トイレットペーパーのカスがついていようが、毛が濃かろうが全然大丈夫ですよ!!
そういっても婦人科は若い女性の方が多いので医療者よりも受信される方の方が気になられるでしょうが💦

ちなみに私が受診していた時はなんのケアもしていませんでした(笑)
受診前の尿検査などでトイレ言った時トイレットペーパーが残らないようには気をつけましたが🤣

🥝cco🥝

私なんてめちゃくちゃジャングルだしなんならパンツ脱ぐたび毛が抜け落ちたり内診のときクシャミと一緒に尿漏れしたりとかもありますけど出産のときに助産師さんの目の前で💩出ちゃったりそれを処理してもらったりもするので気にしてたらキリないですw🤣💦
汚くてすみませんって毎回内心思ってます😂

• しらたき

しらたき

私も一人目出産したとき💩出ちゃって助産師さんがわからないように、ササッと処理してくれました…😨
    恥ずかしいー😫(笑)

• 11月26日

気にしたことない、、、😅
似ているといえば似ている状況といえば歯医者さんで、先生、口クサくないかななんて気にしたことありますか?私、歯肉炎だから、臭いかもしれないけどありません😂