※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種は午前中がおすすめです。午後はゆっくり休んでください。

予防接種って時間が選べる場合、何時に受けますか??理由も教えてください(^^)

午前中に受けて午後ゆっくり寝かす...など、参考にさせてください。

コメント

何かあった時の為に午前中に全て受けてます🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中にですね😀私も明日午前中に予約しました!ありがとうございました✨

• 11月26日
ゆち/⛄️💛💙

朝はバタバタしてしまうので
いっつも午後イチで行って
帰りの車で寝かせて帰ってます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で寝かせるてがありますね🎵うちの子は注射ギャン泣きなので帰りの車で寝る流れはいいなぁと思いました!ありがとうございました✨

• 11月26日
げーまー

朝イチだと診察とかで
人がたくさんいるので
空いてくるぐらいの昼前に
いってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに朝イチは人がたくさんで、病気ももらっちゃいそうですものね😫ありがとうございました✨

• 11月26日
ままり

午前診療と午後診療の間の時間帯に予防接種onlyの診療時間が設けられてないのなら午前中(できれば一番)の何かあっても病院に行ける時間がいいなと思いますが、予防接種onlyの診療時間があるならその時間帯がいいなと思います。(この時期普通の診療時間は風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなど感染リスクあるので)。
予防接種onlyの時間の中でもできたら遅めの3:30(しっかり昼寝して起きた後の時間)にいつも予約取ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予防接種オンリーの時間がないので、午前中に予約してみました😀助かりました!ありがとうございました✨

• 11月26日
꙳★*゚

午前中は予防接種をやってないので午後のなるべく早い時間に打ちます
その日は朝からずっとお家でお利口にしています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お利口にゆったり過ごしておくようにですね😀ありがとうございました✨

• 11月26日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

はい!1度熱出てるので余計気おつけるようにしています

• 11月26日