※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

高温期14日目で妊娠症状が出ています。フライングしたいが怖いです。同じような経験の方いますか?

高温期14日目です!妊活を始めてから初めてキレイに高温をキープしていて、本日今周期初の37℃台になりました!いつもはこのくらいの時期に白いペタッとしたおりものがたくさん出るのですが、今回はかなり少ないです。高温期7日目あたりから下痢もしていて、お腹が痛くなるときもあります。そして今日、ムカムカする感じがして、妊娠に期待が高まっています!フライングしたいのですが、真っ白を見るのが怖くてできません😥高温期14日目でこのような症状出て妊娠した方いますか?

コメント

かりん

私が今回そんな感じでした(..)
高温期キープでいつもの生理前は白いおりものが出ますが今回は少なかったです!
期待できそうですね☺️

• C

C

回答ありがとうございます😊
    希望が見えました✨
    かりんさんはいつ頃妊娠検査薬されましたか?

• 11月26日
  • かりん

かりん

一日くらいズレてたかもしれませんが生理予定日にしました。
    私も怖くて、まずは前日に海外製の排卵検査薬で強陽性が出たら可能性あるかな?と思って、やったら強陽性だったので、笑

• 11月26日
  • C

C

強陽性は心強いですね😂私は排卵検査薬持ってないので、後1週間待ってみます😂
    寒くなってきたので、お体冷やさないように気をつけて下さいね🤗

• 11月26日
  • かりん

かりん

ありがとうございます!
    無事に妊娠してます🤰よーに✨

• 11月26日