※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても効果なし。いつ寝付いたか知りたい。新しいトレーニング方法があれば教えてください。

置いたら泣く。置いたら泣くー
ひたすら抱っこ。

オムツ、暑い?、おっぱい?
youtubeやおしゃぶり、ビニールクシャクシャ、いろいろ試しましたが、今のところ効果なし。

置いても、寝付いたりできたのはいつ頃ですか?

またこんなトレーニングしたなどあればお願いします。

コメント

娘もそうでしたよ〜😱

半年過ぎるまで抱っこ以外ダメでした🙅‍♀️

7〜8ヶ月ごろから、やっとでした😅

退会ユーザー

置いて勝手に寝付くのは未だにありません🙅‍♀️

• 11月26日
うんちゃん

娘もそうでした😖
毎日毎日抱っこ😅
歩き回って揺らしたりそれでもダメなら車でドライブをしていました!
2ヶ月頃から置いても寝ていきました!
トレーニングはしてないのですが
おしゃぶりをくわえさせてました!

なぎさ

魔の3週目ってやつですかね?

こっちも泣きたいよー!ですよね…
私はもう、添い乳バンザイでした。
それでも泣く時ありますが、おっぱいは安心するのか泣きながら寝てましたよ

3ヶ月はキツかったです。
空調、オムツ、ミルク、全部チェックしても分からなくて、でもダッコすると泣き止んで……お昼寝も、寝る以外も常にダッコ。

思いました。初めて幼稚園に行った日、怖くて泣いて母にしがみついた事を。3ヶ月半は泣いて泣いて泣いて。でもいつしか、落ち着いて。

初めての外の世界。赤ちゃんも怖いんだなと。
だから、気が済むまでダッコダッコダッコ。腕は痛い、腰は痛い、夜も壁に寄りかかりダッコで寝かせ、ミルク。

mami

質問の答えと違うのですが、うちの子も同じてす。
抱っこしても泣くので、どうしたら良いのかと悩んでます。
家事も出来ないですよね…
お互い根気強く頑張りましょ!!

🐬

1ヶ月の頃はそんな感じでしたよー!
抱っこ以外寝れないし、抱っこも立ってじゃないとダメでした😂
その頃はまだ本格的にねんトレはしてなくて、日中は明るい部屋で賑やかに過ごす、夜は寝室で静かに暗くして寝るくらいの昼夜の区別を付けるくらいしかしてなかったです🙋
沐浴卒業後は就寝時間の1時間前にお風呂に入れて、お風呂→授乳→就寝の流れを作りました!
お風呂から1時間くらいで体温が下がり、下がったタイミングが入眠しやすいので💡
その流れがしっかり習慣付いたらお風呂からしばらくすると勝手に寝るようになりました🤗

ちゃ。

上の子は寝返りするようになるまで、下の子は座って遊べるようになるまでそんな感じでした(oxωxo)
ずっと抱っこかおんぶで辛かったです、、
トレーニング方法とかいろいろ試しましたが我が子たちは全部ダメ、下の子はドライブすらだめでもうほんと辛かったです、、
今どう過ごせばよいかというアドバイスができなくてわたしももどかしいですが、可能なら抱っこしてあげてるのが母子ともに精神的に良いかもです、、
少しくらい泣かせればよいと言われてもやっぱり気になりますしね、、
うちはトイレや何か用事がある時以外はほぼ抱っこ、オムツ替えやミルクのタイミングで降ろしてちょっと遊んでみてまた抱っこ、、でした(∵)

はじめてのママリ

家事しなきゃいけなくてかまってあげられず、仕方なく放置してるのが何回か続いたら置いて数分すれば眠るようになりました😂

1ヶ月くらいはほとんどそんな感じですよ!
うちの子は2ヶ月~3ヶ月くらいに減りましたが、7ヶ月の今でも置くと泣くことあります(*´^`)

かおり

トレーニングとかはまだまだ先だと思いますよ!1ヶ月はそんなものでした!3ヶ月まではずーっと抱っこでした!抱っこして温もりが安心するんですかね💁‍♀️置いて寝付くのは7.8くらいですかね!