※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
妊娠・出産

昨晩、嘔吐した際におりものか破水か不明。風邪からの咳で嘔吐。病院で破水か調べる予定。同じ経験の方いますか?

昨晩、嘔吐した際におりもの?破水?尿漏れかよくわからないですが、おりものシートいっぱいにドバッと出ました💦
嘔吐の原因は3週間ほど前に風邪をひきその後気管支炎?の様な症状でずっと咳が止まらず、特に夜間がひどい為咳のし過ぎで嘔吐しました💦
その後は特に何もなく、午前中仕事に行きましたがやはり気になるので病院に電話すると、一応昼からの診察時間で来てください。と言われました。
破水かどうかはどうやって調べるんですか??
また、同じような週数で破水だった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

破水はしたことないので分からないんですが。。。毎日ずっと吐いてるので尿漏れも結構頻繁にあります(;_;)吐く時に力入って尿がドバっと出てしまう時もしょっちゅうありますよー(;_;)