※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

下の子が熱を出しており、鼻水がひどい状態です。食欲はあり、元気そうですが、病院に連れて行くべきか悩んでいます。病院で薬が出るかどうかも心配です。

下の子(9ヶ月)が昨日から熱を出してます🤒
1週間くらいずっと鼻水が酷く、昨日38~39度近い熱があり、朝は36度台で平熱でしたが、先程測ってみるとまた38度超えてました💦

熱以外には鼻水くらいで、朝は食欲もあって離乳食も完食、ミルクもよく飲みます。そしていつもよりよく寝ますが、ぐったりしている感じはありません。

2人とも今お昼寝してしまったのですが、起きたら病院に連れていった方がいいか悩んでます💭

旦那が早く帰ってきてくれるといいのですが、1人で連れていくとなると抱っこ紐(上の子ベビーカー)で20~30分程歩きます💦

病院連れてった方がいいですかね?💦
薬とか出して貰えるんですか?
(突発はまだやってないです)

コメント

kapi

39度は高いですね💦
37度台なら様子見でいいかもしれませんが…
私なら一応連れて行きます💦

• ちっち

ちっち

お昼寝から起きたらまた熱上がってたので病院連れて行ってきました💦
    お薬貰ってきました(*^^*)

回答ありがとうございました!!

• 11月26日