※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実家に里帰り出産せず、父が咳で体調崩し。新幹線キャンセルし、咳してる家に帰るべきか❓

里帰り出産してなく、週末やっと実家に帰る予定だったのに、実家の父が体調崩し…

気管支が悪く、咳が出るそうです。

私も最近疲れやストレスが溜まってたし、父はまだ息子に会ってなかったので気分転換に帰りたかったけど…

新幹線の切符キャンセルしました😔

やっぱり、咳してる人がいる家には帰らないですか❓

コメント

ニコ

私なら帰りません!
両親が風邪引いてて、上の子は新生児のときに風邪もらいました🤧

• ままり

ままり

新生児の時にですか💦
    大変でしたね…

• 11月26日

風邪が移るかどうかは本人次第、強ければうつらないし、弱ってたらうつると言われたので私なら帰っちゃいます!マスクしてもらえればいいかなと😄もう5ヶ月だしそろそろ風邪をひいたりしますしね!

• ままり

ままり

軽ければマスクしてもらってって話してたのですが、今日本人から延期してくれと…涙

• 11月26日

退会ユーザー

そうなんですか💦💦帰りたいですよねぇ😥私なら母に相談して、帰りたいと言ってオッケーでちゃえば帰っちゃいます!会わせたいですしね☺️

• 11月26日
  • ままり

ままり

母は諦められない感じなんですけどね😣
    どうにか年内に帰りたいです❗️

• 11月26日