※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今週で長男の保育園生活おしまい。悲しい😭7月からの5ヶ月間。最初は大…

今週で長男の保育園生活おしまい。悲しい😭7月からの5ヶ月間。最初は大泣きだったけど今となっては楽しくなってきて「明日、保育園いく😆?」って聞いてくるし保育園で遊んできたこと話してくれたり今朝送った時はお友達と手繋いで歩いてて楽しそうだった😫教室には「はるくんは?」と朝から聞いてきてくれる子もいるし迎えに行けば「はるくんのママきたよーーーー」って(笑)この楽しい生活も今週まで💦あと2週間でちょうど引っ越すし4月からは幼稚園に入れるしタイミングとしては良かったのかもしれないけど幼稚園始めるまでの4ヶ月間ほどは家でみないといけないし何よりも長男が「なんで保育園行かないの?行きたい」なんて言い出したらどうしようか。。。という不安も👊😭一応、今月までだよ~あと○回行ったらしばらくお休みだよって伝えてるけど分かってくれてるかな😢?1週間のお休みなら夏休みであったけど4ヶ月間ともなると長い休みだよね(笑)知らない土地行かないといけないしね。ママも友達ほしいけど子どももきっとほしいよね。一緒に遊べる子いればいいけどなぁ。。。児童館、公園行きたいけど三男いるとなかなか外出しにくい💦

コメント