※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

妊娠検査薬は生理予定日前に陰性でも、後で陽性になることがあります。線が薄くても可能性はありますが、血液検査が確実です。

こんばんは🌙いつもお世話になっております。

今日フライングで生理予定日から使える妊娠検査薬しましたが綺麗に真っ白で陰性でした💦

生理周期は平均31日でここ2ヶ月は28-29日ぐらいです。次の生理予定は
おそらく31日だと1月23日
28日周期だと1月20日ですが、
この時期には妊娠検査薬は反応せずに生理予定日以降に反応したよという方はいらっしゃいますか?

結構フライングして陽性だったよ!という方は薄くても線が出てたりしてたので、私の場合は今真っ白なら可能性としてはもう低いのかなー?と悩んでいます…
血を見るまでは!とは思ってるんですが…可能性としてあるのか知りたくて
よろしくお願いします!

コメント

おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)
私も同じく極薄から、
時間置いて濃くなり今に至ります♡

すみません、間違えました(*_*)汗

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨^_^

残念ながら陽性の線は拝めてないですが、まだなんとかリセットはしてないギリギリのところです。

でもおそらく妊娠された方の普通は体温が下がらずずーっと高温ですよね?ギリギリの体温すぎるのであまり期待しすぎず暖かくして過ごします〜〜☺️

• 1月21日