※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

旦那の親に居場所がないと感じる女性。実家でも同様の問題。親がうるさい。

今、実家に帰ってるんですけどさっき旦那に早めに大阪に帰ると伝えたら帰ったら、くそ親父にぶつくさ文句言うわれるだけやでとかみんな嫁と親父のけんかしてるとこみたくないとかで言われ、けんかを売ってくるのは旦那のお父さんやし。洗濯物掃除片付けも全部やっても認めてもらえず。家におるだけで文句言われるって居場所がないとしか考えられない。実家も実家でゆっくりはできるけど、親が昔の人間やから自分が親になってもいちいちうるさい(~_~;)

コメント

はせりー

旦那さん、そうなるのわかってて
なにか対処してくれたら
いいのにね( ;∀;)

まだ安定期入ってないし、
イライラ溜め込まないように
してくださいね!!

  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    ありがとうございます。一年間頑張ってお金貯めるしかないので我慢します(。-_-。)家出たいんですけど、まだ子供が幼稚園後一年間あるんで実家に帰れないです(。-_-。)

    • 1月21日
  • はせりー

    はせりー

    それは大変ですね(¯―¯٥)
    でも、子供はお母さんの顔よく見てるんで、
    我慢しすぎもよくないですよ!

    • 1月21日
  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    7年も旦那両親と暮らしてるので年々けんかしてます(。-_-。)最近もけんかしました(。-_-。)正直しんどいです(。-_-。)

    • 1月21日
  • はせりー

    はせりー

    えー!
    それはしんどいです(¯―¯٥)
    私も旦那の実家に引っ越す予定で
    まだ一緒に住んでないのに
    嫌だー早く出ようとか考えるくらい(¯―¯٥)

    いくら仲良くても他人と暮らすのはね(¯―¯٥)
    しかも7年とかだったら
    気遣いもなくなって
    無茶苦茶な事言われそう。

    貯金頑張ってください( ;∀;)

    • 1月21日