※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

義親からのお祝いで現金を頂いたので、自分のために物を欲しいです。旦那が買ってくれるものは除外して、何を選ぼうか迷っています。貯金や食事は考えず、自分のために欲しいものを教えてください。

皆さん今なにほしいですか?(^_^)義親からお祝いに現金を頂いて、、、欲しいものは旦那が買ってくれるのでなににしようか迷ってます。ちなみに貯金、ご飯はなしで!自分のためにで!物でお願いします

コメント

なち

美容グッズや洋服ですかね(^O^)/

みみ

いくらかにもよりますが、ブランドバッグとかですかね😊

みき

私なら化粧品1式です!(笑)

洋服とか靴欲しいです👠💓
欲しいっていうかやりたいことはマツエクやネイル骨盤矯正ですかね(笑)

まあひ♡

私だったら美容に使います(*゚▽゚)ノ

めろん

これからの時期あったかいアウターですかね。子どもとのリンクコーデができる服とかも良いなぁ

ぴぃちゃん

アクセサリー‪⸜( •⌄• )⸝‬
少しいいマザーズバッグを買う👍✨
産後ダイエット出来たら新しい服を買う!

後は、エステに行く!

まいちん

今ならクリスマスコフレ🎄ほしいです🙏❣️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

クリスマスコフレ、キーケースです!

とんとん

高いスキンケア用品ですかね!🥴☝️

ぷー

クリスマスコフレか、少し先だけどジェラピケの福袋欲しいです🥰

さくらもち

私ならルンバや食洗機、コードレス掃除機、オーブンレンジなど、今後の家事時間短縮のための家電が欲しいです😊💕

豆大福

冷え性なので、足先を温める靴下やフワモコしているベストかポンチョが欲しいです。

食器やタオルを新調したいです。