※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.d.s
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか、排卵予定日の違いについて相談です。

今日の排卵検査薬ですが、これは陽性だと思いますか?
ルナルナでは明後日20日が排卵予定日ですがコウノトリでは25日の予定です。

コメント

ruu25

私も同じ排卵検査薬使ってます😁陽性だと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、明日あたりタイミングとるといいと思います❤️

• m.m.d.s

m.m.d.s

早速ありがとうございます‼︎
    やっぱり陽性ですかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私この検査薬使うの初めてで…
    昨日仲良ししたとこなので、旦那が大丈夫であれば今日明日とタイミングとってみます♡

• 1月18日
リンゴママ

私も陽性だと思います!クッキリ線が見えていますね☆

• m.m.d.s

m.m.d.s

やっぱり陽性なんですね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこんなにクッキリ出るんですね‼︎
    前回は日本の検査薬で暫く陽性が続いたので今回も心配ですが、明後日あたりに排卵と信じてタイミングとってみます♡
    ありがとうございます♡

• 1月18日
ペンギン

陽性になりつつありますね!
明日の朝は濃く反応しそうですね。

• m.m.d.s

m.m.d.s

ありがとうございます‼︎
    陽性になりつつあるくらいの濃さなのですね〜!確かに右のラインよりはまだ少し薄い気がします。
    ちなみにまだのびおりは出てないのですが、明日濃い陽性になりますかね?

• 1月18日
  • ペンギン

ペンギン

私は海外製の違う排卵日検査薬使ってましたが、陽性の時は判定線より濃かったです!
    海外製のは安くていっぱい入っているので、1日に4本とか使ってました(笑)

夜中もしくは朝に、さっきの線より濃くなる気がします!

• 1月18日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

そうなんですねー♡
    いつもの周期では遅めの排卵なので今回は早いなぁーと思っています!
    海外のは安いですしね〜!私も寝る前にもう一度検査薬してみますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございます♡

• 1月18日