※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

2人目の出産で出産祝いのリクエストが困っている。赤ちゃん用品は揃っており、自分の欲しい物も思いつかない。何をリクエストすればいいか迷っている。

もうすぐ2人目の出産があります✨
そこで出産祝い何が良いか聞いてもらえる事が増えてきたのですが,2人目という事もあり,特にこれといって欲しい物が思いつきません🤔
赤ちゃんに必要な物は1人目の時にひと通り揃えれたので...ベビー服も知り合いに可愛い服のお下がりを沢山頂けてしばらくは買わなくて済むほどの量があります 笑
ママの物でも〜と言ってくれる人もいるのですが,ここ最近物欲が無くそっちのパターンでも思いつきません😅
みなさんでしたら何をリクエストされますか?

コメント

いる

気にしない相手なら
オムツとおしりふきって言います😊😊

• まり

まり

ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます✨

• 11月26日
りぃ

オムツ、お尻ふきは助かりますね~
後は、トイザらスとかAmazonのギフトカードとかは好きな時に使えるので嬉しいですかね😊

• まり

まり

ありがとうございます♡

• 11月26日
まさこ

メーカー指定できるならオムツお尻拭きですかね、正直品物でいただくと現金を捻出してお返ししないといけないので大変ですが💦💦

• まり

まり

ありがとうございます♡
    確かにそうなんですよね...笑

• 11月26日