※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だまこん
妊娠・出産

福井市の愛育病院で1ヵ月検診受けた方に質問です。母親の検診と子供の検診で合わせて所要時間どれくらいかかりましたか?

福井市の愛育病院で1ヵ月検診受けた方に質問です。

母親の検診と子供の検診で合わせて所要時間どれくらいかかりましたか?

コメント

mayu

4時間かかりました、土曜日だったこともあり、私の診察は意外と早かったのですが、自分の息子が長くて、ミルク持ってくのオススメします💦

• だまこん

だまこん

自分が早くても子供が遅いこともあるのですね。参考にします!

• 11月26日
araehnh

私は水曜日の平日でした😊私の検診が10時半~で息子は11時からで、会計終わって病院を出たのが12時ちょっと前でした🙌ミルクなどは念のため用意していき待ってる間に飲ませました🌟完母なら授乳室がありますよ!

• だまこん

だまこん

私も同じく平日で10:30~と11:00からの予定です。念の為私もミルク持参します!
    ありがとうございます。

• 11月26日

1時間半くらいで終わりましたよ☺️💕

• だまこん

だまこん

1時間半は早いですね!
    ありがとうございます!

• 11月26日