※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

白石市のゴールデンシール商品券でオムツを買いたいですが、どこで買えばいいでしょうか?

白石市に住んでる方に質問があります。

1人目の時にも結構悩んだんですが、出産祝いとして市役所から?白石市ゴールデンシール商品券を貰ったんですが。
自分的にオムツなどを買える店に行きたいのですが、皆さんはどこで買ってしますか?

コメント

とももん

ゴールデンシール商品券、商店街などで使えるので、なかなか使う機会がないですよね。
わたしは高甚で、お土産を買ったりに使おうかなと思ってました。……といってもまだ使ってないですが(^-^;
すくすくベビー券なら、薬局などで使えるので、どちらかと言えば、そちらの商品券だけ欲しいですよね(笑)

• あゆ

あゆ

すくすくベビー券の方を沢山くれると嬉しいです😭ゴールデンシールなんていらないのに笑

• 11月26日
ちぇる

ゴールデンシール商品券は、タクシーと三全でお土産やケーキ買ったときに使いました!

すくすくベビー券は、ツルハでオムツ代で終わっちゃいましたね💦

• あゆ

あゆ

すくすくベビー券は息子が生まれた時にも使ったので、お金が無い時には便利でした(^G^)もっとあればいいのにって思ってます笑

ゴールデンシールもどこでも使えたら嬉しいんですけどねҨ(´-ω-`)

• 11月29日

ゴールデンシール商品券はなかなか使えないですよね。私もまだまだ余ってます笑。実家の仙台に帰るときに三全でお土産を買いました\(◡̈)/早く使ってしまわないと存在を忘れそうです…。そして白石市に住まれてるママさんたちがいてなんだか嬉しいです(>_<)笑

• あゆ

あゆ

うちは1人目のときもお義母さんに半分金券をわたし、現金と交換してもらいましたҨ(´-ω-`)残りの半分は丹那に好きなもの買えと渡しました笑

白石市に住んでる方がおおくてもなかなか会う機会もないですҨ(´-ω-`)遠い方の方が何故か会う回数多いかもですよ!
    あったことは無いですが

• 12月14日