※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
妊娠・出産

2人目妊娠中で14w2d。便秘解消中だがお腹がポコポコ。経産婦さん2人目の胎動はいつから感じましたか?

いつもお世話になってます(*^_^*)今2人目妊娠中で14w2dです!胎動って、まだまだ先ですよね😂?便秘は解消しつつあります!がお腹がポコポコしているような、、、?経産婦さん2人目はいつから胎動感じられましたか?

コメント

しほやん

15〜16wくらいで胎動感じられたと思います\(^o^)/

• himawari...

himawari...

回答ありがとうございます(*^_^*)
    2人目は早いって聞きますよね(*^o^*)14wは早すぎですかね😂?

• 1月18日
ちぃmama*

私も2人目14週で胎動感じましたよ〜!
最初はまさかねぇ?と思ってましたが段々確信に変わり、はっきり分かるようになってから やっぱりあれは胎動だったんだ!て思いました(^^)
だから母子手帳の初めて胎動感じた日は14週の日付書いてます♪

himawari...

本当ですか?!じゃあ私も胎動かなぁ(*^_^*)なんて期待しちゃいます😊❤︎

• 1月18日

2人目のときは14wくらいで
胎動感じましたよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )*.

himawari...

期待大っぽいですね❤︎

• 1月18日
まぁ(o^^o)

わたしも なんか動いたかも♡と思ったことが最近多々あります!
まだ 早いし勘違いかなぁとも思ってたけど、みなさんもあるんですね(*^_^*)

himawari...

私は腸だったかもしれません😭
    胎動楽しみですよね( ´ ▽ ` )ノ

• 1月20日
えま ママ

私は現在14週目の経産婦ですが、まだ胎動は感じられません。次の診察まではまだ3週間もあるので私も早く胎動が分かるようになり安心したいのですが(T▽T)