※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今からユニクロいって、ヒートテック買いだめするつもりなのですが、皆…

今からユニクロいって、ヒートテック買いだめするつもりなのですが、皆さん普通のヒートテックか極暖、どちらがオススメですか??

コメント

ジェシー

わたしは東京ですが、普通のしか買わないです。
真冬でも室内は暖房で暑いことよくあるので、一日中外にいるようなことがなければ普通のですね。

• ままり

ままり

私もいつも普通の着ています!
    極暖だと室内は汗かきそうですよね!!やっぱ普通のにしたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月26日
ちなってぃ

冬場は毎日来ています🌟
今のところ普通のヒートテックでも充分暖かく感じているので、普通の買い足してます♡

• ままり

ままり

私もいつも普通の着てて満足してるので、普通のヒートテック買い足してきます!!ありがとうございます😊

• 11月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

極暖です♡
一度着たら手放せないです☺️

• ままり

ままり

極暖て一枚で暖かいですよね??
    私いつも冬は普通のを二枚重ねで着ているのですが、、笑

• 11月26日
ななな

普通のヒートテック着てます( ´ ▽ ` )
極暖も着てみたいけど…
ホントに暖かいらしいですね笑
...にしても極暖だから普通よりちょっと高いなって思ってしまいます(;・∀・)

• ままり

ままり

そうなんです、500円高いから普通のでいいやーってなってしまいます笑

• 11月26日
ぴっぴ

5枚買うとしたら極暖1枚、普通の4枚にします!
一日外にいるなら極暖は最強ですが、普段は暑いです💦
真冬のほんの限られた日しか着れないかな、と。
普通のはなんだかんだ春先まで着ちゃったりするので、重宝します☺

元転勤族ママ

北海道で冬は-気温あたりまえなので、極暖かいました😃