※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

石油ストーブ使用で頭痛。赤ちゃんへの影響心配。今後の利用や頭痛について教えてください。

妊娠17週です。寝室に石油ストーブを置いています。においが気になりますが、かなり寒い地域なので重宝しています。昨晩石油ストーブを使用し、就寝時に消しました。就寝前に10分換気をしましたが…朝起きた時ものすごい頭痛がありました💦赤ちゃんへの影響など…心配です💦今後あまり使用しないほうが良いのかということと、頭痛は大丈夫かという点、教えてください🙇‍♂️ちなみにかなり狭い部屋です💦

コメント

ぴーたーぱんぬ

私も寒い地域です🙌
害はないと思いますよ??
換気してるなら大丈夫だし、寝るときつけてないなら尚更!
あとは、狭い部屋ならあったまるのすぐだと思うので火弱めとかでじっくりゆっくり暖めるよーにしたらいいんじゃないですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️安心しました^_^ニオイも毎回気になってしまうのですが…こまめに換気をするようにします!よく温まるので手放せず😢ありがとうございます!

• 12月9日
app

同じく寒い地域です。

換気してるなら問題無いと思います。
設定温度何度ですか?高すぎるのかな?と思いました。
あと、加湿器も一緒に使った方がいいですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

appさ
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️加湿器、購入したいと思っています😭害があるなら使えないですもんね…💦換気、加湿器で大切に使います^_^ありがとうございました!

• 12月9日