※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しふぉん
ココロ・悩み

女性がインフルエンザにかかり、息子にもうつしてしまった可能性に不安を感じ、旦那が無理な要求をしてきて理解されずイライラしている状況について相談しています。

私がインフルエンザになってしまい、40度近く熱が出てしまいました。
立ち上がることも困難で、トイレに行くのもフラフラ~
病院で薬をもらった夜、息子まで発熱して39度に!
私がインフルエンザだったため、うつしてしまったのではないかと不安になって
救急に電話して指示を仰ぎました。
そして自分も40度の高熱でしたが心配で眠ることができず、ずっとそばで看病していました。
 
。。。が。
旦那は、何事も無かったかのように普通に寝ていました。
翌朝息子は熱が下がりましたが、念の為朝一で病院に車で連れて行くことに。
その時の旦那にびっくりして、今でもイライラします!

以下会話です

旦那「しふぉん(私)が運転するだろ?」

私 「え?私熱あるんだよ?昨日40度あった    し、しんどいしフラフラするからあぶな   いよ。」

旦那「熱あったら運転しちゃいけないなんて決   まりはない。薬飲んだらだめな場合はあ   るけど」

私 「昨日寝る前薬飲んだ!」

旦那「今朝飲んでないだろ」(朝ご飯食べる前に病院に行こうとしていたため)


です。
これってどうなんですか?
因みに、息子の看病で夜眠れなかったとき
「夜眠れなかったからな」とつぶやいたら
「昼寝しただろ」と言われました。
インフルエンザは昼間1時間やそこら寝ただけで治る人いるんでしょうか。。
この旦那って、なんかおかしくないですか?
イライラがとまりません(´・ω・`)

コメント

しふぉん

補足です

会話の所がなぜかとびとびで読みにくく申し訳ありません。。

息子もやはりインフルエンザでした(>_<)
薬いただいて飲んでいますが、熱はもう上がらず機嫌もよくいつも通り元気に過ごしています!

ぐるりん

いやー、うちなら大ゲンカですね!(▼∀▼)
へぇー、じゃあ事故って子ども死んじゃってもいいんだ!?ふぅーん。もういいよ!一人で行くから!です。笑

旦那さんもおつかれだったんですか??なんかあったとしても、そんなときくらい気つかってほしいですよね(>_<)

しふぉん


そうですよね!
私も治ってきて、怒りがジワジワきています!
旦那はいつも通り好きなだけテレビ見て、テレビの前で寝ていました。

また私が意地で運転してしまったからいけないんですよね。。

ひいまま

こんなん最低ですね(°_°)!
うちんちなら絶対ありえないです。

mama🐝.

信じられない…思いやりのかけらもない。
旦那さんが体調を崩した時に同じような態度をとってあげましょ。
どんだけしんどいかわからせてあげ、お互い体調が悪い時は思いやりのある行動をとるように!とわからせてやってください。

しふぉんさんもお子さんも早く回復しますように(><。)♡

ぐるりん

私も意地で運転しちゃう派ですね…(^_^;)

あやあやさんの言うとおり、同じ事してわからせてあげたほうがいいですね!でも、男の人ってなかなか体調くずさないですよね…笑

でも、怒りがこみ上げてくるくらい元気になったのなら良かったです!まだ寒いので、これからも体調気をつけて下さいね<(_ _)>

しふぉん


最低ですよね。
インフルエンザになればいいのにと、心の底から願っています!

しふぉん


子供なんですよね。
両親に甘やかされて育った典型的な。
昨日、息子は絶対あんたみたいにならないように育てるから!
と、怒鳴ってやりました(笑

ありがとうございます( ´艸`)
あやあやさんも体調気をつけてくださいね♪

しふぉん


風邪ひいたことないらしいです。
バカは風邪引かないって聞いたことあるけど、本当なんだなーと(^_^;)
旦那のご飯に、息子のよだれ混ぜといたのに!笑

ありがとうございます!
ぐるりんさんも体調気をつけてくださいね♪

ちゃんちゃんちー♡

ご自分も辛いのに看病お疲れ様でした。
強い、母親の愛を感じました!
に、比べて旦那様、、
悲しくなりますね(;-;)
その日はお仕事だったのでしょうか?
朝から仕事で病院に連れて行けないにしろ、言い方がありますよね。
タクシーで行ってきてくれる?ごめんね。とか。

しふぉん


ありがとうございます(T^T)
休みの日でした。。
あとでケンカしましたが、なんとも思わないそうです。
血も涙もなさそうです(^_^;)