※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
妊娠・出産

妊娠31週目で、朝30分後に猛烈な吐き気があります。つわりのような症状で、急に胃から辛い感じがします。

妊娠31週目です。ここ1ヶ月くらい、朝起きてから30分後くらいに猛烈な吐き気がします。我慢できる時とできない時があって、空気も出てきます。これってなんでしょう😩つわりが残ってるのかなとも思ってたんですが気持ち悪くて吐くってよりは急に胃の奥のほうから込み上げてくる感じで辛いです😭

コメント

ミンク

自分は後期悪阻もありました😵

食べてもなんか胃、胸がムカムカしたり時には嘔吐もあったりしました💦

段々予定日が近づくにつれて落ち着いてきました😌

• (み)

(み)

やっぱり人それぞれですよね😩
    1人目の時は安定期入る前にぱったり終わったので今回違いすぎてナニコレって思うことばっかりです😂

• 11月27日
アリス

もう産むまでひたすら悪阻や胃の圧迫と闘うしかない感じです。。ご飯美味しく感じたのは産んだ後でした。

• (み)

(み)

食べすぎると気持ち悪くなるので腹八分目にとどめるように努力してます😭
    でもやっぱりおなかいっぱい食べたいです😂笑

• 11月27日