※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
妊娠・出産

夫とのケンカ中で緊張して眠れない。待って欲しい気持ち。

先程おしるしがありました。いよいよかぁと思うとなんだか緊張して寝つけません。色々とシュミレーションしちゃってます。今旦那ともケンカ中で口聞いてません。もう少し待って欲しいかなぁ。

コメント

ごんごん

ドキドキですね!
旦那さんとのケンカはけっこう深刻なケンカですか?
赤ちゃん産まれるときにケンカなんて嫌だから早く仲直りできるといいですね^ - ^

• アンポンタン

アンポンタン

私は大したことないと思っているんですが、、、。時々長引いてしまうんですよね。明日はケロッとしている事を祈ってます。
    レスありがとうございます!

• 11月26日
あや

私はいつも謝らずに1週間とか長引いてしまいます、、逆に仲直りのきっかけになるかも!ドキドキですね、頑張ってください(*´꒳`*)

• アンポンタン

アンポンタン

私も謝りません。向こうは時々謝ってきますが、何となく話し始める感じが多いです。でも、いつもわたしが怒っている場合が多いのですが、今回は旦那が怒っているのでどうなるでしょうか、、、。仲直りのきっかけになれば良いのですが。
    レスありがとうございました!

• 11月26日