※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

産後レスで悩んでいる旦那との関係。性行為がうまくいかず、32歳の旦那が勃たなくなってしまった。薬や病院は嫌がる様子。落ち込んでいないがショック。食事やせがみは控え、経験談を聞きたい。

産後レス(旦那側)で悩んでて、何度か喧嘩になり2人目希望なのもあって真剣に話したら、最後にやった夏頃から勃たなくなってしまったようです😣
産後5回ほどしましたが、上手くいったのは3回ほど。やらなすぎたなのもあるし、私がせがんだのも勃たなくなった原因かなと反省してます💦
性欲が湧かないとは言ってましたが、まさか勃たなくなったとは思っておらずびっくりしてしまいました。
勃ったとしても、すぐ元気なくなると言ってます。まだ32歳だし回復する見込みは薬とか飲まないと厳しいでしょうか?(>_<)
本人は薬とか病院は行かずしばらく様子みたいとのことなので、私もそれで良いかなあとは思ってます。
落ち込んでる様子は無かったですが、やはりショックだろうと思うとしばらくはそっとしておくべきなのかなと思ってます。
食事を気にかけたり、せがむことはやめるつもりです。
経験談、お聞かせ下さるとありがたいです。

コメント

おはぎ

ストレスとか極度の仕事疲れでもたたなくなるみたいですよ!

• ぱんだ

ぱんだ

仕事も忙しく、休みも減ってるので疲れからもきてると思います💦

• 11月25日
みんみん

疲れてるんだと思います😭🙌
うちの旦那もそういう時期ありました!!
半年くらいずっとご無沙汰でしたが
ある日突然回復して
妊娠して出産できました!!
2人目のストレスとかもあるかもなので妊活するのは少し遅れさせた方がいいかもですね😭😭
いつでもいいよ!って安心させてあげてください。

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり疲れが大きいんですかね😭
    私は勃たなくなったと聞いてレスなのをすごく悩んでたのですが、仕方ないかあという気持ちでに性欲も妊活しなきゃという気持ちもどこかに行きました😅
    いつでもいいよという気持ちが大切ですね。妊活遅らせようと思います。
    経験談お話下さりありがとうございます😭💞

• 11月26日
ナチョス

うちはその旦那の下の都合のせいで、2歳差を考えていたのに4歳差になりました。
今となっては、なんとも思いませんが当時は本当にキレまくりましたねー
それがいけないってわかってるはずなのに、なんで勃たないの😡😡💢って毎日😅😅
そして諦めて、上の子だけでいいや!って思い出した頃ぐらいかなー?旦那が兄弟はやっぱいるよなぁって
言い出してそれから排卵日付近だけは頑張れるようにお互い刺激しあったりして乗り越えました(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

私も2歳差で考えてます😵
    4歳差になってしまったのですね💦やっぱり言い過ぎはよくないんですかね(>_<)私もカリカリしてしまってたので、諦めた頃にでも頑張れるように旦那の復活を待ちたいです😭

• 11月26日