※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

なんで相談なく、いきなり大きいおもちゃを買って急に持って来るのかな…

なんで相談なく、いきなり大きいおもちゃを買って急に持って来るのかなぁ。

去年は180cmのクリスマスツリー、
今年はキッチンセット横70縦90cmくらい…対象年齢3歳からと、4歳からの小道具。
イチゴやきゅうりなど、小さくしたら口に余裕で入っちゃうし、小道具も尖っていて危ない(T_T)
娘には危険過ぎる。

なんでかなぁ〜。

対象年齢が上なのは、それより小さい子は誤飲や怪我の可能性があるから危ないって事なんだけどなぁ。
対象年齢までまだまだあるから良いという事ではないのですよ。

娘と年の近い従兄弟の子供に、しょっちゅう会っていてよく知ってるはずなのに
預けて欲しそうにしてるけどこんなんじゃ預けようとも思えないよ…。

そして、この大きい物たち…

もう物が増えすぎるからちゃれんじも辞めよう。
迷ってたけど、もう辞めてしまおう。
プレゼントは有り難いけど、相談して欲しいなぁ。
これから先どんな大きい物が我が家に来るのかと思ったら憂鬱過ぎる。

コメント

プレゼントしてくれるのは嬉しいですが、色々と考えた上で選んでほしいですね😅
うちの義両親も同じようなタイプなので、今後娘へのプレゼントなどがどんな物になるのか少し不安です💦

• saiya

saiya

コメントありがとうございます😊
    せめて一言、購入する前に!話して欲しいです。
    大きい物は特に困ります(T_T)

• 11月26日