※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
その他の疑問

アパートが元住人の匂い?なのかすごくおばあちゃん家みたいな臭いがしま…

アパートが元住人の匂い?なのか
すごくおばあちゃん家みたいな臭いがします。
重曹が消臭効果があると聞いたので
やってみようと思います!!

アロマとか入れるといい香りになるそうですが
柔軟剤をアロマオイルの代わりに
重曹に混ぜると危険ですか??💦

他に部屋に住み付いた臭いを消臭できる
方法あれば教えてください!!

コメント

はち

シミになりそうですよね、柔軟剤撒くと😅

ネットでよく作り方載ってるのですが、ミョウバン水作ってスプレーする方が消臭にはなりそうです☺️❣️

  • miiiik

    miiiik

    スプレーするタイプではなく、粉末を置くタイプの消臭方法です😊それでしたら混ぜても問題ありませんかね?💦
    ミョウバン水、調べてみます❣️

    • 11月26日
  • はち

    はち

    ミョウバン水は飼っていたハムスターがタンス裏に巣を作ってしまい、オシッコと糞で強烈な臭いを放っていた場所でさえ無臭になりました😂
    ネズミのオシッコが消えるってなかなかないのでおススメです!

    • 11月26日
  • miiiik

    miiiik

    なるほど✊ミョウバン買いに行ってみます✨調べてみたら、作り方も簡単みたいなので、早速やってみます😊

    • 11月26日
  • はち

    はち

    グッドアンサーありがとうございます!
    ニオイ取れますように…!!😣

    • 11月26日
ちい

引っ越ししたてとかですか?
それだったらもしかしたら清掃から時間が経ってて臭いがする場合がありますが、
そのうちなくなります👌
部屋に効くかはわかりませんが
インスタントコーヒーを瓶に入れておくと消臭効果あります!

  • miiiik

    miiiik

    引越ししたてではありません💦
    リビングは臭いなくなりましたが、使ってない部屋と玄関先の臭いがとれなくて😭😭💦

    インスタントコーヒーってコーヒーの臭いがつきませんか??

    • 11月26日
  • ちい

    ちい

    使っていない部屋はある程度
    換気など必要かもしれませんね😫

    インスタントコーヒーは
    冷蔵庫の臭い消しに使ったのですが、
    インスタントコーヒーの臭いがせずに
    びっくりするくらい臭いが取れました!

    • 11月26日
  • miiiik

    miiiik

    換気してとなかなかなんですよ😭💦
    インスタントコーヒー試してみます!!どのくらい入れたらいいのでしょうか?🤔

    • 11月26日