※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろうママ
雑談・つぶやき

吐き出したい!友だちが出産祝いもってうちに遊びにきたけど、うちの子は…

吐き出したい!
友だちが出産祝いもってうちに遊びにきたけど、うちの子はほとんど見ない!私ばかり相手のお子さんを褒めてた感じ。結果的に、我が家が、その子の1歳の子の遊び場にされた感じ💨
1歳過ぎっていうのが、落ち着かない時期なのはわかるけど、それでも人の家の隅々まで走り回って、鼻水つけまくって💨叱るどころか笑ってばかり💨お菓子も食べまくってこぼしまくって。私のカバンや服の上で遊んでつぶされたし。普通に長居された💨帰ったら即掃除と、貸した食器洗いでした。
友だちは、鈍いタイプなんだろうけど。うちは保育所じゃないし、こんな時期に掃除も行き届いていません😱隅っこにあった安全ピンなんて知りません。
もう2度とうちに来てほしくない。

コメント

ゆきごろう

お疲れ様でした。

子育てって大変だし、周りに迷惑かけることもいたしかない時もありますが、それに甘んじてる人もいますよね。
子どもがいることを免罪符にしてるというか…

• こたろうママ

こたろうママ

すみません、見苦しいつぶやき💦💦
    せめて、迷惑かけているという認識や、人の家だからという遠慮がほしかったです。朝から夕方まで長居されちゃったので、友だちは「家は飽きて」なんて言っていたので、いつもと違う保育所という認識かもしれませんが😱
    反面教師にします。

• 1月18日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

いえいえ、また何かあったらつぶやいてくださいね!
    私も反面教師にさせていただきます(*´ω`*)

• 1月18日