※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーうー
家族・旦那

ガルガル期がおわらないんじゃなくて、旦那がクソだったオチ😂💡ついでに…

ガルガル期がおわらないんじゃなくて、旦那がクソだったオチ😂💡
ついでに義実家も。
蛙の子は蛙。
わたしはそんなこと言われる親になりたくないので子育て頑張ろうと改めて誓いました。
息子に可哀想なことしちゃった2日間になっちゃってるから明日から更に甘やかして可愛がって出産まで過ごすぞー!
産前産後の恨みは一生消えないから旦那義実家覚えとけよ👹

コメント

わんわん

産前産後の恨みは墓場まで持っていきますよね笑
覚えときやがれ👹👹👹🔪🔪🔪

  • いーうー

    いーうー

    共感して頂いて嬉しいです😂💕
    ほんとそれです!
    許す許さないじゃないし、忘れたくても忘れられませんもんね👹👹👹

    • 11月25日