※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

検診で女の子と言われ続け、お腹が気になる。産まれたら男の子かな?県病院でも女の子と言われる。どっちなのか気になる。

検診で女の子と言われ続けて、産まれたら男の子だった方いますか??
個人病院で女の子って言われて、帝王切開のため県病院に移り、ここでも2人の先生から女の子と言われてますが、お腹が前に突き出てる気がして、どっちなのかなーって気になってます笑笑

コメント

なああむ

わたしではないですが、友人は女の子と言われていて産まれたら男の子でした!
生まれる前の準備も男の子物ばかり準備してたみたいで、わたしも男の子と聞いていたので、生まれる前に出産がんばってと青いおくるみをプレゼントしました😂
でもお腹の出かたより検診で先生が診てくれた方が正しいと思います。
お医者さんからすると、男の子女の子でお腹の出かたは関係ないみたいですよ!

ソラソラ

上の子が女の子だと言われ、産まれてから初めて男の子だと判明しました~😊

• K

K

横からすみません💦
    上のお子さん割れ目も見えていたのでしょうか??

• 11月30日
  • ソラソラ

ソラソラ

割れ目は見えてませんでしたが、シンボルらしきものも全く見えなかったので最後までわからなかったです😅

• 11月30日
  • K

K

ありがとうございます😊
    そんなことも今のエコーであるんですね💓
    わたしももうすぐ出産なのでドキドキです(笑)

• 12月1日

⿴私もお腹前に突き出てますが1人目女の子で2人目も今のところ女の子の予定です!!