※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

友人からの出産祝いでバースデイの肌着2枚セットとスタイ2枚セットをもらいました。セット売りの値段や、ご祝儀プラス何かの相場はそれぞれ知りたいです。

友人から出産祝いでご祝儀と別で、バースデイの
肌着2枚セット
スタイ2枚セット
を頂きました。

その友人が先週出産したので、私もご祝儀プラス何かをお返しするつもりです。

バースデイが近くにないので、頂いた肌着とスタイの大体の値段が分かりません。

それぞれセット売りだとだいたいおいくらでしょうか?

あと、ご祝儀プラス何かをプレゼントする時、「何か」の相場は2千〜3千円程でしょうか?

コメント

しろくろ

バースデイなら各千円もしなさそうです😶
何かの相場はそれくらいでいいと思います。気持ちです。

• 桃缶

桃缶

では、だいたいバースデイのは2千弱くらいですかね🤔
    私もそれくらいの何かをプレゼントしようかな☺️
    ありがとうございます💓

ってか、バースデイ安いんですね!家の近くにほしいー!!

• 11月25日
  • しろくろ

しろくろ

バースデイよく見ると安くて可愛いのがいっぱいありますよ👀
    私も最近行きはじめたんですが、安くて可愛いの見つけるのにハマってます。笑

• 11月25日
むにゅ

バースデイで肌着だったら相場は1000円以内。
素材によって高くても2枚セットのものなら1480円。
スタイ二枚セットもおそらく780〜980くらいってとこじゃないでしょうか。
2点セットで2000円くらいの予算のものと考えて良いと思います。

お祝いをお金で渡すのならプレゼントは2〜3000円で十分だと思いますよ😊