※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たばかりで、初検診の時期や電話での対応方法について相談です。5週目で、何と言えばいいでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出たばかりなのですが、みなさん初めての検診はいつくらいに行きましたか?トツキトオカ(アプリ)では5週0日目です。
そして、病院に電話をする際には何と言えば良いですかね?😅1人目の時の記憶が無くて…^^;

コメント

ぴょん

6週2日で飛び入りで産婦人科に行きました😂👍
具合悪すぎて病院行くと仕事早退したので急でした!笑

ぎい

6週の時に電話せずに行きました!

あき

検査薬使って1週間後に行きました😃
電話では検査薬使って陽性が出たので正常妊娠か診ていただきたいと伝えれば大丈夫だと思います🍀

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます⭐️
7週くらいでいきました(^_^)予約なしの産院だったので受付で久しぶりに来たんですけど、って言うと問診票貰えました!⭐️
電話なら普通に妊娠検査薬で陽性だったので受診したいんですけどでいいと思います⭐️

さわ

皆様ありがとうございます
6週に入るくらいに 確認の為にもう一度検査薬を使って、病院に連絡したいと思います!(*'ω'*)✨