※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maayu⭐︎
家族・旦那

旦那にネットでプレゼントを買いました。ダウンを買って、まだ内緒にし…

旦那にネットでプレゼントを買いました☆ダウンを買って、まだ内緒にしています☆
皆さんだったらいつプレゼントを渡しますか⁈
1、今日
2、結婚記念日(12月の上旬です)
3、クリスマス
のうちのどの日にしますかー⁈
ちなみに春に誕生日だったのですが、何も渡せず、去年のクリスマスや結婚記念日も何もしていないので、色々まとめてのプレゼントです😊
旦那は結婚記念日など、ケーキを買ってきてくれたり、誕生日もちょっとしたプレゼントをくれたりマメにしてくれます^ - ^

コメント

deleted user

結婚記念日が良いと思います😍💓

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    ありがとうございます😊やっぱり記念日まで取っておいた方がいいですかねー⁈^ - ^

    • 11月25日
たい

ダウンとの事なので、私も結婚記念日がいいかなーと思います(っ*´∀`*)っ

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    寒くなる時期ですもんね☆三連休に、買い物に行って、アウターを買おうとしている旦那を必死に似合わない!と言って止めてました🤣

    • 11月25日
  • たい

    たい

    必須アイテムになりますもんね(^^)
    てか、めちゃくちゃ仲良しですね♡
    なんかほっこりしちゃいました♡

    • 11月25日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    どうなんですかねー⁇沢山喧嘩もしますが、今は仲がいい時期なだけです😂
    早く渡して喜んでくれる所見たいなーって思ったり…😝
    でも、我慢します😊

    • 11月25日
  • たい

    たい

    やっぱり夫婦の仲にも時期ってありますよね😑笑
    喜んでくれるとこが見たいっていうのも素敵です♡
    12月上旬まで後少しです♡
    楽しみですね😆♥︎

    • 11月26日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    ありがとうございます😊
    それまでに喧嘩しないように…です…🤣
    たいさんはクリスマスプレゼントとか旦那さんに考えてたりしますかー⁈

    • 11月26日
  • たい

    たい

    サプライズプレゼント🎁成功する事を願っています★
    私は今のところ、考えていないですね…笑
    その辺りで今年はお産になっているかもなので🤔
    けど、私のお財布は買い替えたいって思ってたので、主人のも買ってもいいかなーとは思いますが🤣笑

    • 11月26日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    子ども出来てから本当たまにしかプレゼントあげれてません…😅そんなものですよねー😆自分の物だけじゃなくて、ちゃんと旦那様にも…素敵です😍
    後、たいさんの主人って言い方が素敵です💕恥ずかしくて言えないです…😌

    • 11月26日
  • たい

    たい

    私、結婚してからあげた記憶がありません…😑笑
    実は結婚する前にお揃いで買った財布なんです!!
    なので、私が変えるなら主人のも変えてあげなきゃ可哀相かなーと🤥笑
    素敵だなんてそんなー♡笑
    普段は主人なんて言いませんよー笑
    友達の前では旦那ですし!!
    主人の職場の方の前とかでしか言えません🤭

    • 11月26日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    そうなんですか!?🙄まぁ結婚するとお互いのお金になってきますもんねー😂
    でも、お揃いとか可愛いです💕お揃いとか無いので買ってみたい…😍
    たいさんは旦那様との信頼関係がしっかりいらっしゃるんだろーなーって感じがします💑
    主人なんて、職場の人でも使った事がない…😑照れちゃいますー🥵もっと、旦那を立てないとですね😬

    • 11月26日
  • たい

    たい

    グッドアンサー、ありがとうございます♡
    そうなんです😣
    特に私は結婚してからほとんど専業主婦なので、余計にお金に手が出せないというか…
    結婚前とかでもお揃いはなかったですか??
    是非、ペアルックよりやりやすいので♡☺️笑
    信頼関係…
    あるといいですねー🤣
    確かに変に照れますよね🤔
    でも、それはあゆさんがお若いからじゃないですかー♡??

    • 11月27日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    色々お話し聞いて下さりありがとうございます😊
    いいですね♡専業主婦さん憧れです🥰私家事とか苦手なので、働きに出てます😂テキトーな家事しかしていないダメな主婦です😈
    小物だとペアしやすいですもんねー😁ありがとうございます☆
    全然若くないです…30越えたアラサーです…😱
    旦那様からプレゼントとかはあるんですかー⁇😘

    • 11月27日
  • たい

    たい

    こちらこそです(^^)
    けど、働いていないからチクチクと言われる事もありましたよ😑
    専業主婦のくせに、家事が適当なので…笑
    働いているんですね♡
    上の子は来年、小学生ですか??

    文章の感じで可愛らしく絵文字も使われてるので勝手に判断していましたが、アラサー、意外です😳
    私もアラサーです!!笑
    主人からはどこかに出掛けたりしたらお洋服を買ってもらったり、誕生日にはプレゼントがあったりとして貰っています(*´罒`*)
    あゆさんはどーですか??

    • 11月27日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    専業主婦こそ大変なことは無いと思いますー!家族の為に家の事して、色々大変だと思いますよー!!😖
    早生まれなので、小学校一年生ですよ☆毎日宿題を見るのが大変ですよね…😅

    アラサー一緒ですねー♡
    素敵な旦那様すぎるー💕うちは、誕生日と、結婚記念日にケーキやプレゼントくれるくらいです🤣
    最近やはり、お互いに減ってきましたねー😩まぁ、子どもにお金かかるので、いいんですけどねー😑

    • 11月27日
  • たい

    たい

    きちんとしている専業主婦の方なら大変だとは思いますが、手抜きすぎて…笑
    外でお仕事して気を遣って疲れているのに、帰ってきて家事や育児をされてる方は本当に大変だと思います😭
    早生まれでまだお誕生日が来ていないなら同い年ですね♡

    優しいところはありますかね🤔笑
    ケーキやプレゼントも素敵ですよー♡
    ちゃんと覚えててくれてて♡
    結婚記念日、12月上旬まであと少しですね(*´罒`*)
    何年になるんですかー??
    確かに子どもにどんどんお金がかかってきますね(›´ω`‹ )

    • 11月27日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    共働きなので、家事なんて、かなりテキトー過ぎて子ども達に申し訳ないと思ってます…ご飯ももっと栄養考えなくちゃ…って反省ばかり…😭
    たいさんのお子さんも小学校一年生ですか!?☺️小学校に自分で行ってくれるようになって、大分楽になりましたよね☆

    たしかにマメに覚えてる方なのかも…
    結婚して8年ですかねー⁈
    たいさんは何年になりますかー⁈
    おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良く過ごしていけたらいいんですけどねー💕

    • 11月28日
  • たい

    たい

    反省されてるあゆさんが素敵ですよー♡
    私なんて本当に適当で子どもらの野菜嫌いがどうしていいか…😑
    そうです!!
    うちも1年生なんです(^^)
    けど、まだまだ甘ったれで家から少し出たとこまで送ってくんです😣笑

    マメな旦那様、憧れです♡
    8年!!
    うちは先月上旬に10年目に突入しましたー♡
    その言葉、素敵です♡
    本当に旦那様が大好きなのが伝わります♡☺️

    • 11月28日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    うちの子達はご飯嫌いです…日本人なのに…😂
    一緒ですね!!うちは、意外とあっさり、ついて来ないで!と言われるくらいで…寂しいやら、嬉しいやら🤣
    男の子って、いつまでも、つい甘やかしてしまいますね…😝

    すごい!!10年ですか!?マメだけど、その分お金もやたら使おうとするので、困ります…これから沢山お金かかってくるのに…😖
    今の気分がですよ…でも旦那は子ども子どもで、全然構ってくれなくて…まぁ、それが一番なんですけど、ちょっと寂しかったり…😩
    たいさんはどうですかー⁇

    • 11月28日
  • たい

    たい

    白いご飯ですか??
    みんな、それぞれ違うんですね🤣

    あゆさんのところの息子君はしっかりしているんですよー!!
    うちは甘ったれで…
    何だかんだ言っても男の子は優しいですしね♡

    そうです、丸9年が経って10年目に突入したので、来年はダイヤモンド婚です(*´罒`*)
    お金を使うってプレゼントに使ったりとかではなく、普段ですか??
    旦那様も子どもが可愛くて仕方ないんですね☺️
    主人も子どもにベッタリです♡
    私はその方が助かります!!
    あまり私にベタベタされるのはちょっと…🤭笑

    • 11月29日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    ねー!面白いですよね♡人それぞれってやつですね😆

    全然しっかりしてないですよー😣忘れ物もしてくるし、鉛筆も何本無くされたか…😩


    今、ちょうど結婚記念日がきたら9年目突入です💕似てますね🥰
    後2週間くらいなんですが、待ち遠しくてソワソワ🤣
    そっかー!もうちょっと構ってくれると嬉しいんですけどね…🥶
    しつこいのは嫌ですけどね🙄

    • 11月30日
  • たい

    たい

    親としては両方をバランス良く食べて欲しいとこですけどね🤣笑

    そうなんですね!!
    そこも男の子あるあるですかね♡

    本当似てますね(^^)
    私までソワソワしてきましたー笑
    旦那様、ビックリと喜んでくれるといいですね♡
    あゆさん、旦那様ラブだから♡
    確かにしつこいのは無理ですが、少しは愛情表現も欲しいとこですかね☺️

    • 11月30日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    分かりますそれ!バランスいいのが一番なんですが、中々上手く食べてくれないです…😫

    たいさんのお子さんもそうですか!?うちの子だけだと思ってました😱本当落ち着きないというか、男の子のソワソワがあります…😑

    どうやって、渡したら一番喜んでくれるのか…🤔そうなんですかねー⁇ラブなのか…🤔確かに今は好きかも…子どもの事もよくしてくれるし、家事も皿洗いや、洗濯畳んだりとしてくれたりなので、共働きでも助かってます😘

    • 11月30日
  • たい

    たい

    ご飯をしっかり食べて欲しいですが、甘い物とか好きです…
    うちの息子は特にあんこが♡笑

    あ、ごめんなさい( ノД`)
    息子は特にそういうところはないんですが、同級生の男の子には結構いるみたいで…
    うちはビックリするぐらいおっとりしてて🤣笑

    今のところ、どうやって渡すとか考えているんですかー??
    というか、とても協力的な旦那様で素敵です♡
    そりゃ、ラブですよー(っ*´∀`*)っ
    羨まし過ぎます♡♡

    • 12月2日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    あんこ好きとは渋いですねー笑
    うちは逆に甘いもの苦手みたいです😬

    たいさんのお子さんはおっとり系なんですね☆うちの子はやんちゃです…
    休みの日はドッと疲れます…しかも男の子2人なので部屋バタバタになります…🥶

    どうやって渡そうか未計画です…😵どうしよう…
    全然してくれなかったんですけど、直接これやって欲しい…って言うようにしたらちょこちょこやってくれるようになりました🤗
    まだ言わないとやってくれなかったりするので、全然ですが…😓

    • 12月2日
  • たい

    たい

    生クリームとかも好きですが、たい焼きとか好きです♡笑
    甘いもの苦手っておやつはお煎餅とかですか??

    ずっと喋ってますが、そこまでガチャガチャしてないですね🤔
    男の子2人、賑やかそうですね(*´罒`*)

    どんな渡し方でも旦那様は喜んでくれますよー♡(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
    そうですよねー
    共働きとなれば、同じように家のこともやってくれなきゃ大変ですし、直接お話して旦那様もあゆさんの大変さが伝わったんでしょうね🙆‍♀️

    • 12月2日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    たい焼き美味しいですよねー💕
    お煎餅も食べるし、ポテチが基本好きですね😍

    3人目さんも女の子だと可愛いでしょうねー😍うちも、女の子欲しかったです…でも諦めました😅

    家事の事はめっちゃ喧嘩しましたもん…😂
    今だからこそしてくれるようになったかもしれないです…😗
    たいさんの旦那様も家事とかしてくれそうですね🥰

    • 12月2日
  • たい

    たい

    私もたい焼きとか大判焼きとか好きです♡
    子供ってポテトチップスも好きですよねー(^^)

    どうなんでしょうかねー🤔
    バタバタしそうですが、楽しみです♡
    男の子2人も同じもので一緒に遊んでくれそうですし、いいですよね🙆‍♀️

    共働きだから家事、育児は理解して欲しいところですよね😭
    うちは全くです!!笑
    というか、専業主婦の身分なので頼めませんよねー😑笑
    けど、今は妊婦なので少しだけやってくれますが、基本は帰りも遅いので…😣

    • 12月3日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    分かります💕私も好きです✨ホッとするスイーツですよね🍰
    ポテチ、じゃがりこ、子ども好きですよね(^。^)

    3人目はみんなめっちゃ可愛いって言いますよー😍孫みたいな気分になるらしいです☺️
    楽しみ&ドキドキですね💓

    でも、専業主婦こそ休みほしくないですかー⁈土日無いんだから、ちょっと楽させてほしーですよねー😬
    でも、お仕事忙しいと中々協力頼めないですよね…お金稼いでもらわないと!!!ですね笑

    • 12月4日
  • たい

    たい

    ご無沙汰になりました😣
    今日、動けるうちに…と年末年始の支度と働いてきました★笑
    そこで自分用にケーキ、買ってきちゃまいました(^^)笑
    ポテトチップスとかじゃがりこ、食べやすいですもんね🙆‍♀️

    孫みたいだって言いますよねー♡
    久しぶりの新生児、堪能します☺️

    そこです、そこ!!
    土日もないからゆっくりしたい…
    掃除に洗濯、ご飯の支度をしない日が欲しい…笑
    そうなんです…
    本当にワンオペ過ぎて頼めない😑笑
    あゆさん、旦那様へのサプライズはそろそろですかー🎁♡??
    実は私もクリスマスに内緒で主人へプレゼントを用意しちゃいました😆🎁

    • 12月9日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    お返事ありがとうございます😊
    もうすぐ予定日ですもんね😍毎日ドキドキですねー💓
    大変かと思いますが頑張って下さいね😁

    ワンオペなんですね😭それは大変だー!!2人見てるだけでも、疲れちゃいます😓

    そろそろです💕喜んでくれるのか…😅
    えっっーーー💖いいですね🥰
    ちなみに何プレゼントされるんですかー⁇

    • 12月9日
  • たい

    たい

    今、3人目にして初めての前駆陣痛が…
    主人不在だし、めちゃくちゃ焦りました😭
    もう少しお腹にいて欲しいです😭😭
    ありがとうございます♡

    分かります!!
    本当に育児って体力使いますよね😣

    楽しみですねー♡
    どこに隠してあるんですか??🎁
    私はパーカーにしました★
    気に入らなかったら私が着られるように私好みですが♡笑

    • 12月9日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    えーっ怖いですねー😱1人の時になると焦りますよね…お子さん2人いるし…毎日ドキドキですね😖頑張って下さいね✨影ながら応援してます💕

    体力、気力がいります…😭

    パーカーなんですね!?😍今年パーカー流行りだし、いいですね❤️
    私は一応旦那が好きそうなダウン選びました😑でも最近旦那にイライラする…🤣ダメだーーー🥶
    押入れに隠してありますよー✨
    たいさんはちなみに可愛いラッピングされてプレゼントする予定なんですかー⁇😉

    • 12月11日
  • たい

    たい

    本当に焦りました😣
    昨日も少しあり、主人が居たので「もう実家(車で20分ほど)に帰ったら?」って言われたんです。
    こちらとしてもそっちの方が気持ち的にも楽なんですが、小学校と幼稚園がまだあるし…
    応援ありがとうございます♡

    気力も必要ですよね😑笑

    最近はパーカー自体も買ってないし、ほとんど自分のお洋服は買わない人なので、それにしました!!
    というか、私が着たくて♡笑
    ダウンは絶対いいですよー(*´罒`*)
    押し入れ、今のところは開けられてないですか??笑
    旦那様にイライラ??
    長く一緒に居たらそういう時もありますよね😭😭
    結婚前のお付き合いも長いんですか??♡
    私は先日、100均でクリスマス用のラッピング袋を買ってきました★
    パーカーはネットで買ったので、まだ届いていなくてそれに入れて渡すつもりです🙂🎁

    • 12月11日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    分かります!実家行きたいけど、小学校の事考えると…ですね…
    せめて冬休みになるまで…😖って感じですね😭

    洋服買わないんですねー!!偉いです!うちはシーズン毎にちょいちょい買ってしまいますー😢同居暮らしなので、ついストレス発散に買い物しちゃいます…🤮

    昨日が実は記念日やったんですよー❤️久々に手紙なんて書いちゃいました🤣
    旦那はケーキ買って来てくれて、しばらく知らない顔してから渡したら、いつの間に用意してたの!!って喜んでくれましたー🥰早速着て鏡でチェックして、暖かいわー😘って言ってましたーw😊
    よかったです💕ありがとうございます✨

    • 12月12日
  • たい

    たい

    遅くなりました😭
    昨日、検診に行き、子宮口の開きは1cmまでは開いていないんですが、始まったら早そうと言われて…
    それを聞いた主人の強い希望もあり、明日から帰ろうかな?と思っています…
    小学校、幼稚園は送り迎えにして😣

    私はシーズン毎に買ってもらっちゃいますよ??笑
    けど、主人は休みもほとんどないので私服を着る機会が少ないので、買わないんだと思います( ノД`)
    ちなみに、私も同居です!!笑

    記念日おめでとうございます♡
    旦那様、すごく喜んでくれましたね(っ*´∀`*)っ
    サプライズした側も嬉しいですね♡
    しかも、旦那様からもケーキとか…
    素敵すぎです(*´罒`*)

    • 12月13日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    それは帰った方がいいですよね!3人目だと早そうですもんね😣

    旦那様優しすぎるー🥰シーズン毎に買ってくれるなんて…❤️
    お金あまり使わない旦那様なんですねー😍
    まさかの同居仲間!!完全な同居ですかー⁇

    旦那がとりあえず喜んでくれたので、よかったです😝
    たいさんも頑張って下さいねー😚

    • 12月14日
  • たい

    たい

    おはようございます☀
    助産師外来で『3人目で早い人もいれば、また初産みたいに時間がかかる人もいる』といわれてたので、不安もありますが…笑

    主人は基本、優しいですね♡
    自分の事にはあまり使わないけど、買う時にはドーンっと買っちゃうタイプで…笑
    完全同居とは全てのところが一緒って事ですか??
    私は義父のみですが、お風呂と玄関だけが一緒です(^^)
    台所は別ですが、ご飯は一緒ですね!!

    まだまだ寒いので、あゆさんが選んでくれたダウンは大活躍ですね♡
    私もスムーズにいき、喜んでもらえるといいんですが…☺️✨

    • 12月16日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    そうなんですね!時間かかる人もいるとは…🤣油断大敵ですね!今日友達の赤ちゃんに会って来ました♡新生児めっちゃ可愛いかったです😍

    旦那様優しいのが一番ですね💕
    うちの旦那はチョコチョコお金使うので…飲みに行ったりはしない人ですかー⁇
    うちは、義母がすごい嫌味言ってくるくせにほとんど家事をしない人で…🥶ストレス溜まります…😰

    早速ダウン着てくれてましたー♡良かったです🤗
    出産がいつになるか、ドキドキですねー💓プレゼントのタイミングが変わりますもんね!

    • 12月16日
  • たい

    たい

    遅くなりました😭
    おはようございます☀
    まだ産まれそうにないです!!笑
    新生児の赤ちゃん、本当に癒されますよね♡

    飲みに行ったりしますよー!!
    この時期は更に忘年会などがあり、今週なんて4回とか…笑
    大きいのをちょこちょこじゃないならまだ許せる感じですかね??笑
    嫌味…
    やる事やって言われるならまだしも、嫌ですね😭
    やっぱり義父より義母が居た方が大変ですよね😭😭

    サプライズ成功ですね★
    私は…
    渡すと言うよりは、いつ産まれるか分からないので、自宅に子ども達へのクリスマスプレゼントを置いて待機してあるんですが、そこに主人へのも隠しました!!笑
    だからクリスマスプレゼントを子ども達の枕元に置く時に気付くかな??って感じです(^^)

    • 12月20日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    あれ!?まだだったんですねー😆ついにかと、ソワソワしちゃいましたよー笑
    そんなに忘年会あるんですね🙄凄すぎる!まぁ、お小遣いの範囲内でなら仕方ないかーと思ってます😉

    既に設置済みなんですねー♡素敵ですー🥰出来たら、直接リアクション見たいですよねー♡

    • 12月20日
  • たい

    たい

    遅くなりました😭
    実は…今もまだ産まれてないんです!!笑
    2人の時が早かったせいか、周りからまだ??と言われ、めげそうです…

    忘年会も仕事場だけじゃなく、仲間内のもあったりと…
    飲み会の場がすごく好きなようです(^^)笑
    そうですよね!!
    お小遣いの範囲なら文句言えないですよね★

    もう今日はクリスマスですもんね(^^)
    どういう風に気付いてくれるか…笑

    • 12月24日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    あれ!?良かったのか、どうなのか…🤣そうですよねー!自分が一番ハラハラしているのにー😤ですね…😑

    旦那がお金使う人なので、最低限しか渡してないです😵なるべく2人の共同貯金の方にお金を入れてもらい、使えないようにしてます🤫

    反応楽しみですねー♡
    私、まさかの旦那からサプライズプレゼント貰え、ルンルンです😍w

    • 12月24日
  • たい

    たい

    お久しぶりになってしまいました😭
    今日、無事に赤ちゃんが産まれました。
    予定日超過でした…

    旦那様からのサプライズプレゼント、是非今度教えてください(^^)
    私も主人へのサプライズプレゼントは成功しました!!
    泣きそうだったと言ってもらえて満足です♡笑

    • 1月4日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    バタバタと忙しく、遅くなっちゃいました…😭

    おぉーーー!!おめでとうございます🎉お疲れ様でしたー😍中々休めないと思いますが、体休めてあげて下さいね❤︎

    旦那様泣きそうなくらい喜んでくれるなんて、素敵過ぎるーー😘本当に嬉しかったんでしょうねー🥰大成功じゃないですかー!!!☺️

    旦那からのプレゼントはそんなに大したものじゃなかったですが、貰えるだけで嬉しいですよね😂笑

    • 1月16日
  • たい

    たい

    こちらもバタバタとしてしまっていて遅くなりました😭

    ありがとうございます♡
    無事に一大イベントが終わりました!!
    赤ちゃんは癒されますね☺️
    欲を言えば、もう1人欲しいです(*´罒`*)笑
    残り少ない新生児期を楽しみながらゆっくりもします♡

    私が結婚してから専業主婦の期間の方が長いので、プレゼントらしい物ってあげれてないんです…
    だから久しぶりで嬉しかったのかもですね🤣🎁笑
    ひとまず、大成功です♡

    旦那様はきちんとあゆさんの事を考えてくれてるんですね(っ*´∀`*)っ
    素敵です♡
    貰えるなら良しとしましょ🤣笑

    • 1月28日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    すごいです❤︎私は2人育てているだけでヘトヘトです…😰なので、子だくさんなお母さん尊敬します😍
    けど、赤ちゃんの時期ってめっちゃ可愛いですよね!なんなら赤ちゃんで止まっていてほしいくらいですー🤣

    良かったです✨旦那さんが素敵過ぎるので羨ましいですよー😘

    お互い旦那の事大事にしないと…ですね笑笑

    • 1月28日