※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

この間の土曜日に、薬局でキッチンペーパーを買ったんですが、忘れてき…

この間の土曜日に、薬局でキッチンペーパーを買ったんですが、忘れてきたみたいです。。

その日は忙しくて、いつもは袋詰めしてくれるのですが、セレフでした。
サッカー台までカゴを運んでくれたのですが、キッチンペーパーはテープだったのでカゴには入れられず、レジ台の端の方に置かれてたと思われます。
それを私が見逃して袋詰めて帰って来てしまったと言うオチです。。

家に帰って来ていくら探しても無く、車の中にも無く、あれっそう言えば、、と思い出しました( ; ; )

160円だし高いものではないし、言おうか悩んでます。

知りませんと言われればそれまでだし、、どうしよう。。

皆さんならどうしますか?( ; ; )

言うならば、電話か直接か、、何て言えばいいでしょうか。。

コメント

私だったら、諦めきれず、ダメもとで電話で問い合わせます!ケチくさいと言われても気にしません(笑)

• Rii

Rii

私も諦めたくないんですが、言いづらくて。。
    しかも160円だし、もう一度買えばいいかなとか思ってきちゃってます。。
    問い合わせるにしても上手く説明できるか不安だし、、( ; ; )

• 1月18日

退会ユーザー

私だったら…

お忙しいところすみません、もう無いとは思いますが、先週の土曜の◯時頃にそちらで買い物をした際、キッチンペーパーを忘れてしまったのですが、まさか預かっていただいていたりなんてしないですよね…?

と聞きます(笑)
    もう無いと思いますが←べ、別にキッチンペーパーの一つや二つ、なくなってもまた買えばいいんだけどねっ というアピールをします(笑)

• 1月18日
  • Rii

Rii

なるほどなるほど!!
    それなら万が一無くても恥をかかずに済みそうですね!
    絶対カミカミになると思いますが、電話してみようと思います💦🙌🏼
    頑張ります(´Д` )💦💦

• 1月18日

退会ユーザー

きっと無いとは思いつつ
    ダメもと
    無くて当たり前
    と意識したらきっと気楽に話せますよ!(笑)
    頑張ってください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

• 1月18日
  • Rii

Rii

ありがとうございます!
    本当は電話代行頼みたいくらい電話が苦手なんで。。笑
    もう既にドキドキしてきちゃってます💦笑
    とにかく落ち着いて頑張ってみます!🙌🏼

• 1月18日
まあむ

とりあえず電話で聞きます!
家から近いところなら行くかもしれません( ´∀`)
160円だったとしても、私はかなりへこみます(T_T)

• Rii

Rii

家から10分くらいなので、直接行った方がいいですかね。。( ; ; )
    いつもは140円のキッチンペーパー買うんですが、スーパーまで行かないとなくて、面倒だし20円高いけどコレでいいや〜と買ったキッチンペーパーだったんです。
    いつもより高いの買ってるだけに私もかなりヘコんでます( ; ; )💧

• 1月18日
ままり

私ならお店にお電話して聞いてみます‼︎それでわからないと言われたら諦めますが(´・_・`)

レシートお持ちですか?もしあれば、来店した日時を伝えて、キッチンペーパーを忘れた旨を言えば良いと思います(*^^*)それで微妙な反応であれば、一緒に買ったものやレジの方の特徴なども伝えたら、より明確になるはずです‼︎
あるといいですね(^^)

• Rii

Rii

私も聞いてみたいんですが、いろいろネガティブな想像ばかり膨らんでってなかなか電話できずにいます。。( ; ; )笑

レシートあります!
    レジの人も覚えてるので、言えば大丈夫ですかね。。
    あることを願います💦

• 1月18日
真希波☆♪

私なら電話して土曜日の何時頃に
買い物してサッカー台に置いてきたかも・・・と
軽く説明して、ありますか?と聞き
あると言われたら近々取りに行く
ないと言われたらわかりましたで
諦めます(TT)笑

• Rii

Rii

電話が苦手で、上手く説明できるか緊張します。。💦
    かと言って直接言いに行って無くて恥ずかしい思いするのも嫌だしなぁ。とずっと悩んでます( ; ; )
    なんで忘れたんだろうと自分が嫌になります( ; ; )⚡️⚡️

• 1月18日
ちい

わたしは秋に柿2つイオンに忘れて直接行きましたよ!笑

恥ずかしかったけどまた柿2つ買うのは悔しいしとりあえず行ってみました(*^^*)

おばちゃん店員さんに柿2つ忘れたんですが届いてますか?って聞いたら優しい方が届けてくれましたよ〜☆って仰ってくれて無事手元に届きました(^^)

電話が苦手とことですが頑張ってください>_<