※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊活

二人目の子供が欲しい。生理不順で排卵日が予測難しい。男の子を授かりたい。アドバイスをお願いします。

そろそろ二人目がほしいなと思っています🎵上の子が女の子なので、出来たら男の子を授かりたいなと思っています!

排卵日にすると男の子ができやすいとか、、
あと産み分けゼリーのことなど、聞いたことはありますが、よく分かりません。また私は生理不順で、決まった日に生理がなかなか来ません。これだと排卵日を予想するの難しいですよね、、

何かいいアドバイスしてくれる方がいたらコメントください。

コメント

かーくんmama

排卵検査薬試してはどうでしょう☺️

  • sk

    sk

    排卵検査薬はどういうものなんですか?

    調剤薬局でその貼り紙見たことがあります( ゚□゚)

    • 11月25日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    妊娠検査薬の隣に置いてあります!
    排卵日が分かるやつです(*´ω`*)

    • 11月25日
  • sk

    sk

    明日薬局行くので、ちょっと見てみます‼️ありがとうございます🎵

    • 11月25日
まあゆ

私は卵胞チェックおすすめします💓
基礎体温続けられないし
排卵検査薬も相性があわずでしたが
受診したらほぼ正確に排卵が
わかるみたいなので😌✨

苦いコーヒー飲んだらいいとか
5日間ほど禁欲したらいいとか
色々言われてますが長男は
排卵前日、当日で授かってます😌

  • sk

    sk

    卵胞チェック(°Д°)
    初めて聞きました!笑
    私も基礎体温は続きませんでした笑

    検査内容ってどんなんですか?
    ちなみに生理中には検査はできませんかね、、笑
    費用はいくらくらいしますか?

    • 11月25日
  • まあゆ

    まあゆ

    経膣エコーで卵胞みて
    大きさから排卵予測してくれます💓
    病院によっては生理中に
    検査することもあるようですけど
    希望者は生理から13.14日目頃に
    チェックできますと言われました😌

    費用もそれぞれなんでしょうけど
    私のいったところは3千で
    お釣りがきました☺️!
    市販の排卵検査薬も
    そのくらいするので私は
    病院に行くことを選択しました💓

    • 11月25日
  • sk

    sk

    明日電話して聞いてみようかな🎵
    いろいろ教えていただきありがとうございました❤️

    • 11月25日